アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダクアニメ2話:パンツはOKでもおっぱいに厳しい!御門先生の声優が変更に!

 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版2話が放映されました。1話より個人的には作画が良くなっていたように思います。特にアップ以外の作画も良くなってました。2話の方が1話よりいいのは珍しいような…
2012101301
 美柑の作画には力が入ってる気がします。原作と同じく美柑がヤミちゃんに料理を教える場面からはじまり…
2012101302

参考:とらダク2話 某条例上等!「To LOVEる」小学生美柑の乳首+○○○が丸見え寸前!

 ヤミちゃんはやっぱりかわいいなあ…などと思いながら、この後の美柑+ヤミちゃんの脱衣場面はアニメでどうなるのかと考えていますと…

2012101303
案の定修正だらけで何も見えず…小学生ではしょうがないのでしょうが、
9520
 このカットが無かったのは痛恨…!このパンツをズリさげるのが妙に興奮するのですが…流石に小学生では(以下同文)
9522
その後モモの夜這い場面も予想通りに、
2012101304
+
2012101305
修正だらけで何も見えないわけですが、
9521
原作ではあった耳舐めが無かったのが残念…!すごくエロかったのに…
2012101306
 原作2話はヤミちゃんとメアが学校で遭遇する場面で終わっているのですが、アニメ版2話はまだもう少し続きます。
2012101307
 そうそう、心底どうでもいい話ですが、教室でヤミちゃんに声をかけてくる男子生徒の人数が原作では3人だったのに2人に減ってます。いや本当にどうでもいい話ですが…
2012101308
 今回のアニメ版では上記のような演出が結構出てくるようですが、素晴らしいと個人的には思います。特にナナにはよく合いますよね…
2012101309
この構図だと御門先生のおっぱいはスイカ並みですね…
2012101310
揺れる描写は迫力十分…!アニメ版ならではと申せましょう。
9585
 そんなこんなでアニメ版2話はメアのサイコダイブ直前で終わってました。次回はリトがメアの乳首をつかむところから始まることになるのでしょう。
9586
 ああ…光が目に浮かぶようです…ゲーテの最期の言葉として有名な「もっと光を」…「To LOVEる -とらぶる-」では光はいらないのです…!
2012101311
パンツはOKのようですが…

追記:前回一部で話題になっていた、
2012100618
彩南高校が「都立」になっている問題ですが、
2012101312
視聴者からの指摘があったのか原作通りになってますね。

追記2:御門先生の声がちがう…と思ってますと、
2012101313
 声優さんが城雅子さんから櫻井浩美さんに変更されてますね…城雅子さんは今年6月に結婚されたらしいので、そのあたりの兼ね合いがあるのでしょうか?考えすぎかもしれませんが…

参考:後輩の結婚式♪

他ブログ様の記事

TVアニメ「To LOVEるダークネス」第2話:アニメならではの表現方法が良かった でもモモ様のチュパ音が聞きたかった… ほか気になるところまとめ(ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これを見ると美少女アニメも規制が厳しくなりましたね。
昔はゴールデンでもお〇ぱいやパンチラは当たり前だったのに…

↑今更何をww
てか目立つ時間に色々やるから規制される

今回は台詞の省略とか結構多かったです。
金色の闇が校長に攻撃するシーンも省略されてましたし。
原作のシーンは省略してはいけないと思う。

今回のアニメ第2話は原作の第2話と第3話を無理に詰め込んだ感があります。
とりあえず古手川遊さんの登場シーンと、クロの後ろ姿の回想を出してくれて安心しましたけど。

御門先生役の城さんは産休で櫻井さんが代役とか。
頑張ってほしいです。

風音さんか

>今回のアニメ第2話は原作の第2話と第3話を無理に詰め込んだ感があります。

アニメは観てないのですが、↑こんな調子だとどこまでやるか分かりませんが、原作に追いつかないか心配ですね。
原作19話は、OVAでやる事ですし…。

>原作に追いつかないか心配ですね。
↑単行本5巻(本編20話分)まで発売されていますので、その心配はないでしょう。
仮に追いついたら、前作『To LOVEる』原作の残りのエピソードをやればいいですし。(特に17巻の殺し屋クロ編)

>仮に追いついたら、前作『To LOVEる』原作の残りのエピソードをやればいいですし。(特に17巻の殺し屋クロ編)

「ダークネス」と銘打たれている以上、旧作の話をやるのは、何か違うと思います。
まあ、製作陣の腕の見せどころですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1393-b34e31a0

To LOVEる-とらぶる-ダークネス  ~ 第2話 Doubt and dish~疑惑と料理~

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~ 第2話 Doubt and dish~疑惑と料理~ モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話 「Doubt and dish~疑惑と料理~」

お約束の脱衣所での遭遇 リトさんが洗面所に行くと歩き出した時点で確実にこうなると分かってた(ノ∀`) しかし今期は規制が目立つな…もう少し緩くしてくれてもいいんじゃないで

ToLOVEるダークネス 2話「Doubt and dish ~疑惑と料理~」感想

ToLOVEるダークネス 2話 「Doubt and dish ~疑惑と料理~」

TVアニメ「To LOVEるダークネス」第2話:アニメならではの表現方法が良かった でもモモ様のチュパ音が聞きたかった… ほか気になるところまとめ

第2話「Doubt and dish ~疑惑と料理~」、はっじまっるよー!

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」感想

私はリトさんのボディーガードですから♪ 鎖骨はみはみするのです(o´ڡ`o) ぺろぺろれろれろするのです(o´ڡ`o) モモちゃんえろい~w 金色の闇がリトを狙っている! というか惹か

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

前回、ヤミちゃんを襲わせた黒幕と芽亜ちゃんはやっぱり繋がってました。 目的はヤミちゃんを元の殺し屋に戻すことのようです。 でも芽亜ちゃん初めて友達が出来たことを喜んでい...

2012年10月第二週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」 今週はヤミちゃんのエプロン&制服姿が見れて満足感が得られましたな。 ……ま、さすがにリトみたくとんでも

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話 Doubt and Dish 〜疑惑と料理〜

芽亜はただの学生ではなく、ヤミをお姉ちゃんと呼び、元に、つまりは殺し屋に戻すという目的を持っており、その背後には芽亜がマスターと呼ぶ存在。 今のヤミではそのマスター ...

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話 Doubt and Dish 〜疑惑と料理〜

芽亜はただの学生ではなく、ヤミをお姉ちゃんと呼び、元に戻す、つまりは殺し屋に戻すという目的を持っており、その背後には芽亜がマスターと呼ぶ存在。 今のヤミではそのマス ...

To LOVEるダークネス 第2話

To LOVEるダークネス 第2話 『Doubt and dish~疑惑と料理~』 ≪あらすじ≫ 結城リトの抹殺を受けながらそれをずっと保留にしてきた暗殺者・ヤミこと金色の闇。そんな彼女に接触を図る...

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

ヤミちゃん、がっこうへ! かわいー♪ とても殺し屋とは思えません^^; ゆかちキャラはヤミちゃんと同じ殺し屋だったのか。 複雑な感情が入り混じるおにゃのこキャラが多いですね

アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話 「Doubt and dish~疑惑と料理~」

えー、更新遅れました。 では早速、今週も私変態王マックスが実況担当させて頂きます。 うおおおおお!!!! VMC!VMC!我らの姫様VMC!!

FC2Ad

相続 会社設立