アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ルンのデッキケースを自作!ルンへの深い愛情を感じます!

 以前にルンの痛バイクを作った方を紹介させていただきました。同じ方が今度はルンのカードデッキケースを自作されたそうです。製作者の浅野さまの快諾を頂きましたので、以下に紹介させていただきます。
2012102301
うーむ、

2012102302
+
2012102303
+
2012102304
+
2012102305
 たいへん素晴らしい出来栄えですね。浅野さまのルン好きは本当にすごいなあ…と思いました。
9836
きっとルンも大喜びしてますよ!以前のルンの痛バイクもすごかったですが…

参考:「To LOVEる」ルンの痛バイクを作ってみました!細部まで圧倒的な完成度!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1396-ed9f8137

FC2Ad

相続 会社設立