「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第25話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年12月号が近所でもう発売されていました。

特別付録に矢吹先生描き下ろしTo LOVEるダークネスポスター(裏は貴重な鉛筆画)がついてますよ。これはすごい…アニメEDを意識した絵ですが、さすがに矢吹先生の画力は段違いというもの…

本編はヤミメアネメシスの3姉妹のカラー絵からはじまります。ネメシス2号連続カラーですか…これで色設定もわかって同人誌で扱いやすくなりましたね。冬コミでネメシス本出されるサークルあるのでしょうか?

ネコミミにもなれたりします。トランス能力はすごいですね…意味深な会話をメアとするのですが、「ダークネス計画」絡みの話は小休止のようです。

矢吹先生の後書きからも、どうやら各キャラに焦点を当てた話が続くということがわかります。めでたいですね…これでまだまだ終わらないということで…天条院主役の話もあるかもしれませんね。あればいいなあ…あまりにもあわれ…単行本4巻の表紙飾ってるのに…ヤミちゃんより表紙になるの早かったのに…

レン主役の話はないと思います…アニメ1期ではありましたけど。
閑話休題。買い物中の美柑は偶然メアと出会います。わりとメアの住んでるマンションと結城家は近いのでしょうか?

メアはしまパン好きです。しまパン…それは男のロマン…美柑のセーラー服風の私服もたいへん素晴らしいですね。

さて結局メアを結城家に招待して皆で夕食を食べることに…こんな妹が欲しいものです。台詞の一言一言がすべてかわいいのです。

ところで美柑はこのエプロン好きですね。リボンがとってもかわいい…メアも料理を手伝ってくれるようで、皆で協力して夕食を作るようです。そんな中セリーヌをララが邪魔にならないよう誘ってすることとは…?

一緒にお風呂に入ることでした。これがTo LOVEるイズムといったところ…アニメ版の光修正がひどすぎる分、余計にほっとしますね。さらにセリーヌは読者の期待に答えてくれます。

ララのおっぱいを吸いだすわけです。天条院、春菜、ティアーユ先生に続いてララまで…

セリーヌは『ダークネス』でますますおっぱい好きになりましたね。今後さらなる餌食は古手川あたりか…?

さてララがセリーヌにおっぱい吸われている間、美柑はメアに料理を教えてました。こういうところにパンチラを挿入してくるのがTo LOVEるイズム…二人ともスカート短すぎでしょう…普通にしてても見えると思うのですが。

メアは包丁をやめてトランスで料理…昔ヤミちゃんが豆腐切ってましたね。なつかしい…しかし勢いあまって、

ナナモモの服まで切り裂きます。これもまたTo LOVEるイズム…!

この股間の「スジ」が気になります…ナナははえてないと思いますし…さらにメアの刃は美柑も襲います。それをかばうリト…!緊迫感あふれる場面ですがまたまたTo LOVEるイズム…!

美柑に至近距離でたいへんなモノを見せてしまいます。リトのケダモノはまだ通常状態だったとは思うのですが…それにしてもこの絵、矢吹先生は意識しておられるでしょうがイラ○チオという感じですね。小学生相手にイラ○チオとは流石はハーレム王といったところ…!

ズボンをたくしあげるリト…どうみても「事後」といった感じです。このコマなんとなくすごいエロいですね…

最後はメアが皆で食べる夕食の美味しさを理解してめでたしめでたし…次回に続きます。

このブログの筆者もこういう感じで夕食食べたいので、どなたかお誘いください。次回は誰が主役の話になるんでしょう?ルン主役はこの前の番外編でやりましたし、美柑は番外編で2回連続主役でしたし、となりますと…
本命:古手川
対抗:春菜
と予想しますが、皆様はいかがお考えですか?「色んなキャラの話」とは…?
追記:たぶんこの絵は、

アシスタントさんの絵だと思うのですが、なかなか味がありますね。矢吹先生のアシスタントさん今何人くらいなんですかね…?優秀な方が多そう…
他ブログ様の記事
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第25話「New move~似たものどうし?~」の感想(新さくら日記様)
今月のToLOVEるダークネス#25:美柑が見た”友達”と重なるメアちゃんの姿、そしてリトのおち○ち○!(ジレンマな日常様)

↑押してくださったあなた様は神様です。