アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらダク25話 メアが結城家で夕食!リトが美柑にケダモノを至近距離で…!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第25話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年12月号が近所でもう発売されていました。
2012110101
 特別付録に矢吹先生描き下ろしTo LOVEるダークネスポスター(裏は貴重な鉛筆画)がついてますよ。これはすごい…アニメEDを意識した絵ですが、さすがに矢吹先生の画力は段違いというもの…
2012110102
 本編はヤミメアネメシスの3姉妹のカラー絵からはじまります。ネメシス2号連続カラーですか…これで色設定もわかって同人誌で扱いやすくなりましたね。
冬コミでネメシス本出されるサークルあるのでしょうか?
2012110103
 ネコミミにもなれたりします。トランス能力はすごいですね…意味深な会話をメアとするのですが、「ダークネス計画」絡みの話は小休止のようです。
2012110104
 矢吹先生の後書きからも、どうやら各キャラに焦点を当てた話が続くということがわかります。めでたいですね…これでまだまだ終わらないということで…天条院主役の話もあるかもしれませんね。あればいいなあ…あまりにもあわれ…単行本4巻の表紙飾ってるのに…ヤミちゃんより表紙になるの早かったのに…
3950
レン主役の話はないと思います…アニメ1期ではありましたけど。
閑話休題。買い物中の美柑は偶然メアと出会います。わりとメアの住んでるマンションと結城家は近いのでしょうか?
2012110105
 メアはしまパン好きです。しまパン…それは男のロマン…美柑のセーラー服風の私服もたいへん素晴らしいですね。
2012110106
 さて結局メアを結城家に招待して皆で夕食を食べることに…こんな妹が欲しいものです。台詞の一言一言がすべてかわいいのです。
2012061802
 ところで美柑はこのエプロン好きですね。リボンがとってもかわいい…メアも料理を手伝ってくれるようで、皆で協力して夕食を作るようです。そんな中セリーヌをララが邪魔にならないよう誘ってすることとは…?
2012110107
 一緒にお風呂に入ることでした。これがTo LOVEるイズムといったところ…アニメ版の光修正がひどすぎる分、余計にほっとしますね。さらにセリーヌは読者の期待に答えてくれます。
2012110108
ララのおっぱいを吸いだすわけです。天条院、春菜、ティアーユ先生に続いてララまで…
10089
 セリーヌは『ダークネス』でますますおっぱい好きになりましたね。今後さらなる餌食は古手川あたりか…?
2012110109
 さてララがセリーヌにおっぱい吸われている間、美柑はメアに料理を教えてました。こういうところにパンチラを挿入してくるのがTo LOVEるイズム…二人ともスカート短すぎでしょう…普通にしてても見えると思うのですが。
2012110110
 メアは包丁をやめてトランスで料理…昔ヤミちゃんが豆腐切ってましたね。なつかしい…しかし勢いあまって、
2012110111
ナナモモの服まで切り裂きます。これもまたTo LOVEるイズム…!
2012110112
 この股間の「スジ」が気になります…ナナははえてないと思いますし…さらにメアの刃は美柑も襲います。それをかばうリト…!緊迫感あふれる場面ですがまたまたTo LOVEるイズム…!
2012110113
 美柑に至近距離でたいへんなモノを見せてしまいます。リトのケダモノはまだ通常状態だったとは思うのですが…それにしてもこの絵、矢吹先生は意識しておられるでしょうがイラ○チオという感じですね。小学生相手にイラ○チオとは流石はハーレム王といったところ…!
2012110114
 ズボンをたくしあげるリト…どうみても「事後」といった感じです。このコマなんとなくすごいエロいですね…
2012110115
最後はメアが皆で食べる夕食の美味しさを理解してめでたしめでたし…次回に続きます。
2012110116
 このブログの筆者もこういう感じで夕食食べたいので、どなたかお誘いください。次回は誰が主役の話になるんでしょう?ルン主役はこの前の番外編でやりましたし、美柑は番外編で2回連続主役でしたし、となりますと…

本命:古手川
対抗:春菜

と予想しますが、皆様はいかがお考えですか?「色んなキャラの話」とは…?

追記:たぶんこの絵は、
2012110117
 アシスタントさんの絵だと思うのですが、なかなか味がありますね。矢吹先生のアシスタントさん今何人くらいなんですかね…?優秀な方が多そう…

他ブログ様の記事

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第25話「New move~似たものどうし?~」の感想(新さくら日記様)

今月のToLOVEるダークネス#25:美柑が見た”友達”と重なるメアちゃんの姿、そしてリトのおち○ち○!(ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

>ララのおっぱいを吸いだすわけです。

16話(ティアーユ先生がおっぱいを吸われた回)の感想で、「個人的には、次はララか唯あたりで、お願いしたいです。」と書きましたが、まさか実現するとは…。
ここまで来たら、是が非でも唯も、お願いしたいですね。(「ToLOVEる」の頃から女子キャラの中で、一番セリーヌに好かれていると思いますし…)
それから、今回のネコミミネメシスは、かわいいと思います。(ネコミミ好きな訳ではありませんが…)

次回はそろそろ沙姫様辺りお願いしたいなあ・・・ダークネスに入ってからセリフ2桁も喋ってませんよね・・・;唯もいいけど、唯は既に2、3度メイン貰ってるし唯ファン以外からは「まーた唯か」と言われそうですね・・・

ネメシスって意外と身長が低かったのですね。(カラーページより)
ネメシスは黒猫のイメージがあります。

個人的に今回一番印象的だったのは、古手川遊さんと彼の母が浴衣姿のネメシスを町中で目撃するシーンです。

>矢吹先生の後書きからも、どうやら各キャラに焦点を当てた話が続くということがわかります。
↑自分としては秋穂さんと遊さんが出てきてくれたら嬉しいのですけど…。

秋穂の話描いてほしいな、お色気も。

沙姫回が読みたいです!
まあ本誌じゃ無理そうだし番外編も次に続きそうだし次々回に期待。

変質者の絵はジャンBANGのザリパイが描いてました。

久々にコメント

ヤミ→メア→ネメシスと何でこの3人は
自分をここまでひきつけるのかわからないくらい
好きですね・・・。
アニメ見てメアからヤミに順番変わりかけましたが
好きな順番は
1ヤミ
2メア
3ネメシス
で安定しそうですw

ちなみにメアと誕生日が同じという・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1398-ad3d0454

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第25話「New move~似たものどうし?~」の感想

矢吹健太朗先生サイン会とかマジで死人が出かねないぞ… ジャンフェスでやるのかな?それとも普通に書店とかで? これまでの簡単なあらすじ  ついにリト達の前にメアのマスタ

今月のToLOVEるダークネス#25:美柑が見た”友達”と重なるメアちゃんの姿、そしてリトのおち○ち○!

         ____        /      \    どうもこんばんは。       / ─    ─ \   僕は某コンビニチェーンで働いているんですが、     

とらぶるダークネス第25話!美柑ちゃんのS心が目覚めた瞬間!(2012/11/2)

  どうも、今回のとらぶるの表紙のイラストは メアちゃん、ネメシスちゃん、ヤミちゃんの3人がカラーで 載っております。では、感想に入ってみましょう!

第25話 New move~似たものどうし?~

今月もやってきましたダークネスのお時間。 今回も、 巻頭カラーでございます。

[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第25話「New move~似たものどうし?~」

うおおおおおお!!! メアたん&マスターネメシス!! 褐色・・・いい・・・!!!

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第24話「New move 〜似たものどうし?〜」ジャンプスクエア 2012年12月号の感想 Part1

ネメシスの登場で一区切り? 次回からは色々なキャラの話を構想中だそうで。と言う事は、ネメシスの話も考えているんでしょうかね? 暫く登場しないと思っていたら今回は冒頭か ...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。