アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第8話 久々にいいパンチラ2連発!有原あゆみ(中2)はパンツ要員ということですか…

842

 アフロ……ツ!第1話に出てきたアフロ、財津(兄)再び登場アフロ……ツ!
 アフロ……ジャンプでアフロというと、つい↓
843

 を思い浮かべますね。今回はこの財津(兄)が主人公です。ちなみに財津(弟)はこんな顔です。↓
844

 うーむ、全然違う…でも似てない兄弟っていますね。私の父は他の兄弟と全然似てません。

閑話休題。さて皆様、第1話でもおわかりのように、財津(兄)は有原あゆみ(中2)↓
846

 のことが好きなわけです。そして日々ストーカーまがいのことをしているわけですが…「To LOVEる -とらぶる-」の結城リトのごとく、エロトラブルを偶然目にしてしまいました。↓
847

 久々にいいパンチラです。これはいい…眼福、眼福と、有原あゆみ(中2)を帰宅まで見送り、さあ帰ろうとすると…↓
848

 山本岬(高1)と鉢合わせしてしまいます。ここで人間関係を整理しておきます。

財津(兄)は有原あゆみ(中2)が好き。
有原あゆみ(中2)は財津(弟)が好き。
財津(弟)は山本岬(高1)が好き。
山本岬(高1)は有原有二(高1)が好き。
有原有二(高1)は有原あゆみ(中2)が好き。

 実にややこしいですね。それはともかく、二人で会食していますと、山本岬(高1)の友人が相席を希望してきますが、↓
849

 ビビツて皿を落とします…この顔で高校生ですから…。まあ、「バキ」の花山薫など、↓
850

この顔で19歳です。まだ財津(兄)などかわいいものですよ…
 閑話休題。自分の外見に悩む財津(兄)のストーカー行為はまだまだ続きます。そんな時、有原有二(もちろん有原あゆみの兄です)が有原あゆみに声をかけます。有原有二が有原あゆみの兄だと知らない財津(兄)は、有原あゆみのピンチと誤解します。↓
851

うーむ、今回はパンチラ2本立てですか…やはり何度見てもいいものです。
 閑話休題。財津(兄)が有原有二を「リングにかけろ」ばりの右パンチでふっとばします。↓
853

 ということは今回のオチは…有原あゆみに嫌われて終わりでした。↓
852

やっぱり…。

追記:しかし今回は次回予告の方が気になりますね。↓
855

トキメキドルフィン…まさか!
856

いやいやそんなわけ…

↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

くろうするギャップヤロー(現在”イマダカラコソ”)

ヤンキーやすけばんに誤解されるヒーロー/ヒロイン
俺物語(バカでっかい番長)
笑って外村さん(往年のすけばん)
マフィアさん(ヲタクライター)(元ヤン)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/140-a91bf915

FC2Ad

相続 会社設立