アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダクアニメ8話:光修正は生きていた!! 更なる研鑚を積み唯モモ美柑リサ凛のエロを修正…!

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版8話が放映されました。
2012120101
 上記の画像からもわかりますように、原作12話のようです。今までの傾向だと、これに13話を加えるのが通例です。しかし…(詳しくは後述)
2012120102
もちろん冒頭にモモのエロ場面からはじまるわけですが…



2012120103.jpg
 案の定ぜんぜん見えません。このブログの読者諸賢もご記憶のとおり、先週1回休みだったわけですが、その間光修正が研鑽をつんでいたようです。
2012112412のコピー
研鑽つまなくていいのに…
2012120104
+
2012120105
 ましてや上記の2枚の画像など、古手川のシャワー場面なんて、説明しないとわからないことと存じます。
9896
原作の素晴らしさを改めて痛感する次第です。
!?
 この古手川のシャワー場面は原作では番外編
2話では…?と思われた方は鋭い。そうなんですね。今回のアニメ版8話は、原作12話に原作番外編2話を組合わせているんですね。これは予想外でした。
 そのため凛+美柑+古手川+春菜+リサミオ+モモで話が進んでいき、ララやナナは台詞なしでした。ヤミちゃんにいたっては絵もありません。
2012120106
+
2012120107
+
2012120108
 その分で美柑やリサの貴重なエロ場面が満載で、これはこれですごくうれしかったですけど…一番下のリサの黒線はDVDでは無くなるといいですね…完全に後背位での挿入…!
9900
 リサのエロは妙に生々しくて興奮しますね。というわけで、「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版も残り4話…原作のどのあたりまで行くんでしょう?今回のように番外編の話もきっちり挟んでますので、あまり進まない気もしてきました。

追記:そういえば今回、
2012112415
 古手川の母親の声優さんが初登場でしたね。今瀬未知さん…寡聞にして私は知らなかったです。調べましたが年齢も不詳ですね…どういう方なんでしょう。
 またチョイ役で美柑の担任の新田晴子先生も出てましたが、声優さんは中村知子さんで変わってなくて良かったです。



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

古手川遊さん
「お前も結城のこと大切にしろよ。」
↑こんなセリフ原作には無いっての。

唯の母を出したのは良かったけど、原作よりセリフが少ない気が。

今回は原作12話と番外編2話が合体した話でした。前半後半で分けてやると思ってたけど、まさか1日で起きた出来事として同時にやるとは。

>紫帽さま

唯の父はどうやら出てこなそうです。
それにしても1日で起きた出来事にしては流石にちと無理がある気もしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1403-7a0fba85

アニメとらぶるダークネス8話(後半)!猛暑日に美柑ちゃんを助けてくれた九条凛ちゃん!リトの美柑への愛のひとっ走り!(2012/12/2)

  なんだか、今日は暑いみたいだな!外がすんごい日差しです。 美柑ちゃんが小学校から下校中みたいだけど暑そうです。 なんだか、日差しが強いせいもあり。日射病?な

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第8話「Bad mood~幸せの絆」

九条さんがアバンから登場と意外なスタートw 今回は出番少なかったヒロインにもスポットが当たる回ですね~。 メインは美柑ちゃんかな?

To LOVEるダークネス 第8話

To LOVEるダークネス 第8話 『Bad mood~幸せの絆~』 ≪あらすじ≫ 日差しが厳しい一日。半日で授業が終わった古手川唯(こてがわ・ゆい)の脳裏にあるのは、リト関連のことばかり。...

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第8話「Bad mood ~幸せの絆~」

女子たちもお互いの気持ちに気づき始めてきた今回のお話。 リトさんへの好感度もハレンチ度も日々アップしておりますな^^; いつものハーレム作戦を発動したものの、しっぽを掴まれ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第8話 Bad mood〜幸せの絆〜

モモはいつも通り、リトのベッドに。 寝ているリトは起きている時とは大違いで、寝ぼけながらモモの尻尾を愛撫。 そのままキスへとなるのですが、それは駄目と留めるモモ。 ...

FC2Ad

相続 会社設立