アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



とらダクアニメ12話:EDの最後まで光修正が!スク水モモご奉仕はアイスまで修正に!

謹賀新年です!

 少し遅くなりましたが、「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版最終話(12話)を考察してみましょう。
2013010101
 最終話がモモのファンクラブのヴィーナス・モモ・クラブというまさかの展開に驚愕しましたが、今回に関しましては原作以上のエロさだったと言ってもいいすぎではありますまい。
2013010102
冒頭が原作番外編のモモの尾ナニーからはじまるのですが、

2013010103
 その後、リトがモモを押し倒す妄想が描写されていて笑いました。今回は原作第17話を元にしたお話ですが、この場面に限らず追加描写が多々あってうれしかったです。
2013010104
 さらにリトがモモになかなか会えない理由として、父親のアシスタントをしているという理由が付け加えられてましたね。
またリトの日常生活として、
2013010105
春菜のおっぱいに顔をうずめたり、
2013010106
天条院のパンツに顔を突っ込んだり、
2013010107
ティアーユのおっぱいに埋まったり、
2013010108
 ルンに放課後誘われたり…といった描写もあります。最終回なので主要キャラの顔見世の意味合いもあってでしょうが…それにつけてもリトがうらやましいですね。
2013010109
 しかし最終回まで規制の基準は理解しがたかったですね。上記のモモのパンツやブラが規制されないのはなぜなんでしょうか…?
2013010111
かと思うと、
2013010110
 このようにアイスをモモがしゃぶる場面は光修正…なぜアイスを光修正する必要があるというのでしょう?
2012030207
理由はなんとなくわかりますが。
2013010112
 最後にモモがリトを用具室に呼び出して押し倒すのは原作どおりですが、冒頭のようにモモの妄想が追加されていまして、
2013010113
普通に、
2013010114
 エロアニメ風に性交してましたね。あまりにも闇修正が多いので、上記の画像なんて何が何やらわからぬ…!
2013010115
EDの最後まで修正だらけの内容でしたが、やっぱりすごく面白かったです。
2013010116
後日総括してみたいですね。今回はここまで…今年もよろしくお願いします。



↑押してくださったあなた様は神様です。





コメント

V・M・Cの中島の声優は松岡禎丞さんなのは分かったのですが、
杉村の声優が誰なのか分かりませんでした。

惑星ミストアの回想はカットされましたね。
モモさんがリトを好きになったきっかけがわかるシーンでしたのに。

冬川さん(他の皆様方も)、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

>惑星ミストアの回想はカットされましたね。

やっぱり、アニメでやってないのが理由じゃないでしょうか。
あまりいないと思いますが、原作は読んでないけどアニメだけ観るという人もいるでしょうし…。

アニメでだけ見てますが、やはりアニメのみだと整合性がなく混乱しますね
最近流行りのアニメDVD/BD付き原作もアニメでのストーリー上のカウントに入ってるようで、見られない人間だと益々混乱してくるようです
個人的には合わない分はネット上で調べて補完しているのが現状です

第2期あるよ!!

今更だが
>>通りすがり
全巻揃えるのが厳しいなら満喫行ったらどうだ?
無印ならよほど品揃え悪くない限りあるし

モモの想いは報われないと思う…
リトはララか春菜の二者択一

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1410-f43f767e

To LOVEる-とらぶる-ダークネス  ~ 第12話 Room~乙女の想い~ 最終回

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~  第12話 Room~乙女の想い~ 最終回 モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物

To LOVEるダークネス 第12話(終)

To LOVEるダークネス 第12話(終) 『Room~乙女の想い~』 ≪あらすじ≫ モモは、ハーレム計画成功のために勉学に余念がない……地球製(?)の恋愛ゲームにまで手を出して、ハーレ...

【アニメ】To LOVEる ダークネス 第12話(終) 「Room ~乙女の想い~」 さすがリトさん 酷い最終回だったw(褒め言葉

484 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/12/29(土) 01:00:19 ID:??? エロゲキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

FC2Ad

相続 会社設立

