アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク27話 リトがネズミになってヤミの密壺に挿入!春菜x唯の貝合わせも!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第27話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年2月号が近所で発売されていました。
2013010401
以前番外編で登場したメカによって、
10021
今度はリトがネズミに変えられてしまいましたね。(春菜は猫でしたが)リトもたいへんです。

2012061807
 つい先日はパンツに変えられていたわけでして…そのうちハエあたりになったりして…大映製作の特撮映画『透明人間と蝿男』なんて怪作もありましたね…そもそも小さくなるネタでは旧作28話ではララの発明品で小さくなったこともあるわけでして…
閑話休題。リトも慣れたもので、状況を冷静に分析しつつ、
2013010402
 天条院たちが着替え中の更衣室に乱入したりするわけです。天条院たち(凛以外)は久々の見せ場ですね。この作品において見せ場は乳首を指すわけですが。次の乳首はいつになることやら…?
2013010403
 さてその後、リトネズミは立ち話をしていた春菜+古手川に遭遇、今度は春菜+古手川がこけていわゆる「貝合わせ (性技)」になったりします。リト+古手川やリト+春菜は「くぱあ」になるのですが…
 流石は矢吹先生、百合好きな読者のことも忘れてはおられぬようで…しかも春菜+古手川の性器の間ではリトネズミがモゾモゾですって…!
2013010404
 さらにナナに会って状況を解説しようとしたリトネズミは紆余曲折あってヤミちゃんのバトルドレスの隙間にダイビングですって…!
2013010405
なんとか脱出しようとするリトネズミはパンツをもぞもぞ…!
2013010406
 この服のしまったウエスト部分をどうやって通過したんですかね…?いずれにせよ、ようやく出口が見えてきたかと思いきや…?
2013010407
 ヤミちゃんのとんでもないところに挟まっていたようですね。くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ! ヤミちゃんの乳首もビンビンで男性読者もビンビンですよ。(下品)
2013010408
 結局リトネズミが脱出したころにはヤミちゃんも軽く絶頂を迎えていたようですよ。それにしても最初から外に逃げればいいのに…ヤミちゃんの秘所に向かわずに…流石は長谷見先生の脚本です。凡人のおよぶところではありませんよ…!
2013010409
 …とまあ、ここまでは番外編でもできそうな話だなあ…と思っていましたらさにあらず。最後にメアがリトネズミを助けて保護する描写を付け加えることで、メアの心情の変化を表現しているわけです。
 流石は長谷見先生の脚本です。凡人のおよぶところではありませんよ…!「To LOVEる -とらぶる-」の優れているのはエロだけじゃないんですね。
2013010410
 メアはダークネスになってから登場したキャラですが、もう2度もリトのケダモノを見ることになったわけですが…
9587
前回は3話でした。
 そういえば今回、久々にカラーページ無しでしたね。最後に本編でカラーページ無しは第19話…去年5月発売号でしたので、半年以上ぶりのカラーページ無しでした。無いとさびしい気さえしますね。

追記:そういえば今回、
2013010411
マンガの神様の手塚治虫先生が出演されてましたね。デビルーク王宮に…

追記2:矢吹先生のサイン会、当選してました。良かったです。そういえば今年は新年早々、某所で尊敬するかわぐちかいじ先生にサインいただく機会がありまして、ものすごくうれしかったです。

他ブログ様の記事

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第27話「Adventure~リトネズミの冒険~」の感想(新さくら日記様)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 02月号 - ToLOVEるダークネス第27話はリトがネズミになる。そして貝合わせもあるよ -(E.M.D.2nd様)

今月のTo LOVEるダークネス#27:今回はリトが○○○に!? このバカさ加減こそがTo LOVEるだよね(ニッコリ(ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

唯と春菜の「貝合わせ」はもとより、久々にヤミちゃんや沙姫達のエロが見れたので、よかったです。
しかし、ララはナナの事を思えば「アニマルちぇんじくん」と同時に、「ぱいぱいアップくん」も完成させればいいのにと思います。

ギドが、ナナが描いた似顔絵を見て嬉し涙?
結構似てました。

モモ様のテーマソング
歌:V・M・C(CV:松岡禎丞ほか)
作詞:中島、作曲:杉村
「モモ~♪モモモモ♬
モ~モ~~モッモッ…」
↑なにこの歌…

リトネズミが動物と会話できるナナに助けを求めようとしたのは間違ってないけど、
…運が悪かった(?)ですね。
人間の髪形をしたネズミはさすがに不自然かと。

金色の闇はティアーユ先生が来てから授業に出てないみたいですが、
このままだと留年するかも。
授業はちゃんと出ないといけませんね。

リトはこの後、金色の闇に半殺しに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1411-0f7dd074

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第27話「Adventure~リトネズミの冒険~」の感想

今回は正しい話数に直っていましたね。 今月号のSQ.では各先生方のサイン色紙のプレゼントがありますが、 矢吹神が描いたモモ可愛すぎだろ絶対欲しい… 美柑のランドセルとリュ

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第27話「Adventure 〜リトネズミの冒険〜」ジャンプスクエア 2013年1月号の感想 Part1

アニメ版ダークネスは何を最終話に持ってくるのか気になっていたんですが、モモ親衛隊のエピソードを最終話に持ってきたんですね。これはイマイチ盛り上がりに欠けた、正直締まら ...

第27話 Adventure~リトネズミの冒険~

はい新年早々一回目のダークネスレビューですよ~ 今回は扉絵もなく、 すぐさま本編。

[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第26話「Adventure~リトネズミの冒険~」

今回の原因の発端はララの発明品です、毎度おなじみの

今月のTo LOVEるダークネス#27:今回はリトが○○○に!? このバカさ加減こそがTo LOVEるだよね(ニッコリ

              / ̄ ̄\/ ̄\                   / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 年末忙しすぎィ…              /           、    、…To LOV...

FC2Ad

相続 会社設立