アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」矢吹先生は2012年、雑誌だけで558ページ描いていた!

去年もやった企画ですが…早いものでもう2013年もはじまってはや11日…!
2013011301
 矢吹先生は去年(2012年)に何ページ「To LOVEる -とらぶる-」を描かれたのか…?と思い、雑誌掲載分だけでページ数を調べてみました。(単行本の描きおろしページなどはのぞきます)


15話:35ページ(2012年1月発売号)
16話:37ページ(2012年2月発売号)
17話:38ページ(2012年3月発売号)
18話:37ページ(2012年4月発売号)
19話:37ページ(2012年5月発売号)
20話:39ページ(2012年6月発売号)
21話:38ページ(2012年7月発売号)
22話:38ページ(2012年8月発売号)
23話:38ページ(2012年9月発売号)
24話:39ページ(2012年10月発売号)
25話:38ページ(2012年11月発売号)
26話:38ページ(2012年12月発売号)

以上がジャンプスクエア掲載分です。

番外編5話:18ページ(2012年2月発売号)
番外編6話:16ページ(2012年4月発売号)
番外編7話:18ページ(2012年6月発売号)
番外編8話:18ページ(2012年8月発売号)
番外編9話:18ページ(2012年10月発売号)
番外編10話:18ページ(2012年12月発売号)

以上がジャンプスクエア19掲載分です。

合計で452ページ+106ページということで矢吹先生は去年(2012年)に雑誌掲載された「To LOVEる -とらぶる-」は合計558ページもの量になっていたわけです。一昨年(2011年)はどうだったでしょうか?476ページ+92ページで合計568ページ…まとめますと、

一昨年(2011年):合計568ページ
去年(2012年):合計558ページ

 ということで去年(2012年)はごくわずかながらページ数は減っていたんですね。単行本修正、アニメ化などで矢吹先生も
 大変だったのでしょう。また来年もこの企画にご期待ください。(ページ数など、間違っていましたらご指摘くださいませ)

参考:「To LOVEる」矢吹先生は2011年、雑誌だけで568ページ描いていた!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

今年もとらぶる追うわ

去年(2012年)はごくわずかながらページ数は減っていたんですね。

↑画集で大変だったんでしょうね。

とらぶるってダークネスだけでも楽しめますか?

問題はないが細かいネタも楽しみたいのなら無印とできれば黒猫も読むのを勧める

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1412-751f3ad4

FC2Ad

相続 会社設立