アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」アイキャッチ総括!最多登場キャラは?

 以前記事にしました、「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版のアイキャッチ完全版をまとめておきますよ。


1話アイキャッチ

2012112402


2話アイキャッチ
2012112404
3話アイキャッチ
2012112405
4話アイキャッチ
2012112407
5話アイキャッチ
2012112408
6話アイキャッチ
2012112410
7話アイキャッチ
2012112411
8話アイキャッチ
2013021103
9話アイキャッチ
2013021104
10話アイキャッチ
2013021105
11話アイキャッチ
2013021106
12話アイキャッチ
2013021107


結局単独キャラのアイキャッチは無かったわけですね。登場キャラをまとめますと…

ヤミちゃん3
春菜3
ララ2
ナナ2
モモ2
メア2
美柑2
ルン2
古手川2
セリーヌ2
リサ
ミオ
リコ
天条院


ティアーユ
御門先生
お静ちゃん

 というわけでヤミちゃんと春菜が健闘を見せましたが、割と満遍ない感じだったわけですね。アイキャッチもアニメ作品の魅力の一つ…また次期アニメでも期待したいです。特に個人的に好きなのは、
2013021106
ですね。十五夜のススキを持ったセリーヌがかわいすぎでしょう…見守る御門先生とお静ちゃんもいい感じです。

参考:「もっと To LOVEる」の美麗アイキャッチを総括!いずれ劣らぬ艶やかさ!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

トラぶるのDVD コンプするよ

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1417-d67413ba

FC2Ad

相続 会社設立