アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミと美柑が触手の餌食に!まさかのあのキャラ再登場もあったとらダク番外編!

ネタバレ注意!

ジャンプSQ.19:6号掲載の「To LOVEる」番外編…
2013021801
 白ヤミちゃんの衣装がなんともまぶしい表紙でしたね。この衣装のフィギュアが今年出ると…いいですね。しかも今回は本編まで、

2013021802
 ナナモモヤミメアのダークネスの主役級4名の見開きカラーまであるですって…!そういえば今までにも何度か書いてますけど、メアは番外編初登場ですね。意外ですけど…何か矢吹先生と長谷見先生なりに、メアは番外編出さないと決めてたのかと思ってたのですが、普通に今回メア出てましたね。
2013021803
 本編に入りましょう。結城家でくつろぐヤミちゃんと美柑…そこに謎の触手生物が…!早くも展開が読めてきましたね。本作において触手生物は、ララのワープ系発明品と双璧を成すエロ展開の必需品です。
2013021804
実は愛称をメダQという、テンタク星の生物らしいですよ。
2013021805
 7話で上記のような連中が出てきてましたが、仲間なんでしょうか?銀河は広いですね。NHKのTV番組で評判になっていたダイオウイカどころではないようです。
2013021806
閑話休題。この後、どういう理屈付けでヤミちゃんが触手責めにあうのだろう…?と思っていたのですが、甘いものを食べると暴走するというわけのわからない理由で、
2013021807
ヤミちゃんがこんな感じで嬲られます。
2013021808
 割れ目のようなものが見えている気もしますが、深く考えないようにしましょう。ヤミちゃんははえていないのです…!
 さて矢吹先生の暴虐は当然ヤミちゃんだけではおさまりません。
2013021809
 今度は美柑が餌食に…!小学生でも容赦が無いのが矢吹先生ですね。しまパンがまぶしいです。
2013021810
 ヤミちゃんの弱点…にゅるにゅるした生物…を知って驚嘆するメア…ダークネスではあまりその手の輩に襲われてなかったせいか、メアは知らなかったようです。ナナモモは覚えていてもいいような…メアが姉の意外な弱点を知ったところで今回はおしまい…と思っていましたら、
2013021811
 まさかのアゼンダ再登場です。もう出番はないとほとんどの読者が確信していたでしょう…まさにまさかの再登場でしたが…
2013021812
次のページでもう負けてました。圧倒的弱さ…!
2013021813
幽白の飛影でも2ページ見開き使ってましたのに…!
2013021814
 というところで、矢吹先生の娘さんは「To LOVEる -とらぶる-」をどう思っておられるのだろうかと考えつつ、今回はここまでです。来月の本編は誰が主役なんですかね…?そろそろ古手川がきそうな気がするのですが。

他ブログ様の記事

To LOVEる -とらぶる- ダークネス SQ.19番外編「Adhesion ~悪気はないけど~」の感想(新さくら日記様)

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.06 - ToLOVEるダークネス番外編はアイスと触手 -(E.M.D.2nd様)

今月のTo LOVEるダークネス#番外編11:ヤミちゃんの大嫌いなにゅるにゅるがヤミちゃんの新境地を開かせた…?(ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

芽亜が番外編に登場したのは初めてです。

芽亜「最強の変身(トランス)兵器のはずのお姉ちゃんが…」
↑え?最強の変身(トランス)兵器ってネメシスじゃなかったんですか?
ネメシスは金色の闇より戦闘力が劣るってことですか?

>まさかのアゼンダ再登場です。もう出番はないとほとんどの読者が確信していたでしょう…
↑はい、確信してました。

初投稿です。
いつも楽しく拝見させていただいています。

アゼンダですが、一番最初のコマで屋根にシルエットがみえるんですよね。
相変わらず芸が細かいですw

べそかきヤミちゃんもいいですが、モモの新しい髪型に萌え萌えでした。

アゼンダの再登場と瞬殺に妙なテンションが上がったのは私だけでしょう

アゼンダ・・・誰だったっk(ry

>紫帽さま

最強の変身(トランス)兵器のはず…云々
ヤミちゃんにだけ備えられた力が開放されれば、
ネメシスより強くなるのでは。
ネメシスが最強なら、ヤミちゃんに絡まなくてもいいようにも思えます。
今後の展開次第では…

>ぼけんせ様

コメントありがとうございます。
1コマ目、初見では気がつかなかったです。
2回目で気づきました。
モモは気合入れるときは髪形変えますね。
以前メアのマンション行ったときの髪型も良かったです。

>To LOVEるファンX2さま

アゼンダは今後も…まあ出ないですか。
再生怪人でかませ犬でなら出番あるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1418-c2341d68

To LOVEる -とらぶる- ダークネス SQ.19番外編「Adhesion ~悪気はないけど~」の感想

美柑等身大抱き枕カバーは100名でした。  今回のSQ.19のTo LOVEるプレゼントが「美柑抱き枕カバー」であることは、もうTo LOVEるファンの方々ならばご存知のことかと思います。そして絵柄...

ToLOVEる ダークネス 番外編10 Adhesion~悪気はないけど~

パスチャ3の攻略もあるけどダークネス番外編の日なのでさくっとレビュー。 予定が詰まっているので普段より雑になるかもしれません。 今回の出だしは、 見開きでカラー扉絵!

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 番外編「Adhesion 〜悪気はないけど〜」ジャンプSQ.19 Vol.06 2013年3月号の感想 Part1

今回の扉絵は素晴らしいですねぇ・・・・・・温泉エピソードになるんですかね? 色々と期待をして数ページ読んだんですが、それらしきシーンも無いし展開にもならない・・・・・ ...

今月のTo LOVEるダークネス#番外編11:ヤミちゃんの大嫌いなにゅるにゅるがヤミちゃんの新境地を開かせた…?

         ____        /      \   もうプロ野球のキャンプインから結構経ちましたが       / ─    ─ \  練習試合やWBCのキャンプも始まっ

[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Adhesion~悪気はないけど~」

白ヤミちゃんの表紙で絶賛好評発売中のジャンプS.Q.19 vol.06キタァァァァァァ!! 巻頭カラーもキタァァァァァ!!! おまたおっぴろげでプリンセスとしてはしたないナナたんが

とらぶるダークネス番外編!ホワイトバトルドレスを輝かせるヤミちゃんが表紙で登場!美柑ちゃんとヤミちゃんをにゅるにゅる宇宙生物が襲う!(2013/2/21)

  やってまいりました!ジャンプSQ19号にての 番外編の、とらぶるダークネスのお話です! しかも、なんと表紙を飾ったのは、白のバトルドレス に身を包んだヤミちゃんで...

FC2Ad

相続 会社設立