アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミ3、モモ1、メア1でナナは…?今後の「To LOVEる」フィギュア情報!

 「ダークネス」になってから、「To LOVEる -とらぶる-」のフィギュアが多数出るようになりましたね。
4686
 昔は低価格ゆえにいたし方なかったのでしょうが、上記の天条院のようにすさまじいものもありましたが…
 今後予定されているものの中で、発売日が明確に決定しているものはいくつあるのか…?と思い調べてみました。
 まずは、

2013051808
S.H.フィギュアーツ 金色の闇
 バンダイ様より2013/5/31発売予定です。動きのある大胆なフィギュアですね。迫力満点です。




2013051801
ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ヴェルテクス様より2013/5/31発売予定です。



2013051802
ToLOVEるーとらぶるーダークネス 黒咲芽亜 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ヴェルテクス様より2013/6/30発売予定です。

 上記の二つは同じ会社から発売されるだけあって、制服を脱いでスク水に…という共通点がありますね。
2013051803
 並べて飾ることを前提においた造りになっているようです。これはえっちいですね。我慢できずにスッキリしてしまいそうです。(画像は同社のサイトより)



2013051804
モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
上記のメアと同日発売…こちらはアルファマックス様より2013/6/30発売予定です。
2013051805
旧作の159話から最終話にかけて登場するこの水着がもとのようです。
2010122302
アニメではこういう感じでしたね。



2013051806
最後に金色の闇 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)です。
アルファマックス様より7月31日発売予定です。
2013051807
 クリアファイルで使用された黒い水着を元に造られているようですね。モモより色っぽい感じがします。



 というわけで発売日が明確に決定しているものは以上の5つでしょうか?5月末と6月末には2つづつ出るわけですね。また5つ中3つがヤミちゃん…やっぱり人気あるんですね。
2013051809
ナナフィギュアもよろしくお願いします。
2013051810
DVD最終巻でもナナが…



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

ナナフィギュアが出ないのは本当に遺憾ですよね・・・
ナナとモモは一緒に並べたいので、アルターさん、マックスファクトリーさんが早くナナを出してくれる事を祈ってます><

>モー牛タイガーさま

ナナはやはり人気では一段落ちるのでしょうか?
残念ですよね。
ゲーセンの景品ではあるのですが。
やっぱりきちんとしたフィギュアで欲しいですよね。マックスファクトリーさんが個人的にはいいなあ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1431-fdc07754

FC2Ad

相続 会社設立