アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」新担当内田氏VSカイジ!邪魔な湯気は無くなるか?湯気論争マンガコラ

 「光陰矢のごとし」といいますが、「To LOVEる -とらぶる-」界を激震させたああのおっぱい消滅騒動から、はや2週間が過ぎようとしています。以前MMRでマンガコラを作ってみましたが、今度はアニメも絶賛放映中の「カイジ」で作ってみました。  871
872
873

884
885
886
887
888
889
890
891
892
893
894
895
896
897
898
899
900
901
後記:どうだったでしょうか?おまけに「バキ」のマンガコラもどうぞ。↓ 902
903

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

いや~今回も面白かったですww
これで湯気取れてなかったら新担当は北見じゃなくて船井、いや安藤ですね。

ところであの3枚の画像、1枚目の美柑の胸の湯気と、2枚目の美柑の股間の湯気も同じ形ですね。こうしてみるとどれだけ湯気が視界を遮っていたのかよくわかりますね、バファリンなみです。
でも、よくわからないことがあるんですが、ララのお尻の湯気です。あの大きい湯気が後から適当に貼り付けられたことは明々白々ですが、元々矢吹先生が湯気で大事なところを隠していたなら、なぜさらなる修正が入ったんでしょうか…?
本当は丸見え!だったりしてww

おっぱい消滅騒動は私の単行本購入を決定付けましたね。
今まではジャンプで読んでるだけで満足してたんですが、湯気のせいで全然裸が見えないことに絶望してついに購入に踏み切ってしまいました。
これで問題の話が単行本になった時に湯気が取れてなかったらまんまと私は集英社の策略に嵌ってしまった事になりなすね^^;
管理人さんの説を読んで安心感は増しましたけど。

>モー牛さま


ところであの3枚の画像、1枚目の美柑の胸の湯気と、2枚目の美柑の股間の湯気も同じ形ですね。

確かに…本当にひどい湯気です。最初からこんな状態だったら、「To LOVEる -とらぶる-」はこんなに人気出てませんよ。まさに愚行……!
しかし二重の湯気の謎は私にもわかりかねますね…
あれが丸見えなら、矢吹先生は一躍新聞の三面記事に載れるでしょう…

初コメントありがとうございます。

>なごじさま

いやー、今回の件で単行本購入決定した人多いでしょうね…
まさにまんまと、策にはめられました。まさかとは思うんですが、これから単行本1巻につき1回、こんな話があるのではないでしょうね…
杞憂ならいいのですが。

湯気で全てを覆い隠すなど、邪道!
見たいヤツは単行本買えと、無言のメッセージなんでしょうね。
まいっちんぐマチコ先生、いけないorあぶないルナ先生世代の私には、湯気が取れても、まだまだもっと上を目指して欲しいところ。
くれぐれもマッドブル34みたいにはならないでほしいです。

>daichiさま

まいっちんぐマチコ先生、いけないorあぶないルナ先生、両方とも好きでした。特にいけないorあぶないルナ先生は復刻版の単行本持ってます。マッドブル34、何冊か持ってます。
もちろん「To LOVEる -とらぶる-」はまだまだ高みを目指しますよ!これからも期待してます。

挨拶が遅れて申し訳ありませんです;
相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
トラブルネタだけではなく、初恋限定などのレビューもされているみたいですね~
しかも今回の記事はカイジ&バキネタ入りですかw

私も、おそらくこれから毎週とらぶる感想を書いていこうと思っているのでどうかよろしくおねがいいたします^^;

> salaさま

カイジ&バキ、大好きなので、どうも多くなります。
この二つとMMRは、コラには本当にピッタリです。
salaさまのとらぶる感想にも本当に期待しています。
相互リンク、ありがとうございました。

古い日記だけどこれ名作ですね、改めてこのブログのすごさを認識した。

>toさま

 古い記事へのコメント、大歓迎ですよ。

 お褒めくださり、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/144-b4760a14

FC2Ad

相続 会社設立