アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

4号連続表紙の圧倒的「To LOVEる」…!ジャンプスクエア19の9号の表紙が公開!

ジャンプスクエア19の9号でも表紙の我等が「To LOVEる -とらぶる-」…!
2013081401
うーむ、今度はモモ単独でしたか…

2013032205
 ジャンプスクエア19でのモモ単独表紙ははじめてですね。ジャンプスクエア本誌では上記のようにありますが…それにしてもジャンプスクエア19の「To LOVEる」表紙率の圧倒的さといったら…、これで4号連続の表紙ですね。

6号:ヤミちゃん
7号:美柑
8号:ヤミちゃん+モモ+ネメシス
9号:モモ

 5号は『青の祓魔師』が表紙でしたが、その後はすべて「To LOVEる -とらぶる-」です。ジャンプスクエア本誌はともかく、ジャンプスクエア19って「To LOVEる -とらぶる-」終わったら雑誌がつぶれるんじゃないですかね…老婆心ながら心配してしまいます。

追記:それにしても、
2013081402
袋とじでカラー乳首があるのか気になります…!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

>ジャンプスクエア19って「To LOVEる -とらぶる-」終わったら雑誌がつぶれるんじゃないですかね…
↑その可能性は高いです。

↑いやぁあああああ

さすが隔月間Toloveるとたまに言われるだけのことはありますな。
潰れても別誌でなんとかなる気もするけど血界戦線等も好きなので、矢吹先生には頑張っていただきたい。

とらぶるの人気の高さ見え見えですね!嬉しいな〜

>紫帽さま

やはり…どう考えてもきついですよね。

>To LOVEるファさま

血界戦線は私も好きですね。
帝一の国も好きなのですが、
本誌にうつりましたね。

>KZRさま

「To LOVEる -とらぶる-」の人気ゆえですよね。
素直に喜びたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1445-ba0cd589

FC2Ad

相続 会社設立