アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



アニメでエロ倍増の春菜「スジ」+ティアーユ秘所いじり!大興奮の「とらダク」OVA版3巻!

 少し遅れましたが相変わらずすごかった「To LOVEる ダークネス」単行本8巻付属OVA第3弾…
2013082201
 今回はいつものように3話収録ではなく、2話収録だったせいか全体的にゆっくりした感じでよかったですね。冒頭のモモが校内を闊歩する場面など、なかなか味があります。いい演出です。


2013082102
 もちろん、視聴者全員が期待しているカラー乳首も満載でした。前述のとおり2話収録ですが、まずは最初の「Exchange~オレと私~」から…

参考:とらダク18話 春菜とリトの体が「ざ・ちぇんじ!」洗いっこ、ぶっかけプレイにモモの自慰も!

原作通りに、
2013082103
 春菜の姉の秋穂姉さんもきっちり登場します。台詞もあってうれしいですね。原作もそうなので仕方がないのですが、
2013082104
ルンの出番これだけで、しかも台詞なしでしたから…
2013082105
閑話休題。春菜の股間にマヨネーズがかかる場面、カラーだと余計に「スジ」に見えますよね…流石はアニメです。
2013082106
+
2013082107
+
2013082108
+
2013082109
春菜のおっぱいお尻のエロ満載で春菜ファン大喜びですね。素晴らしい内容でした。



さてもう1話は「It feels~耐える教師!~」
2013082110
ティアーユがセリーヌにおっぱいもみもみされてしまう話です。

参考:くやしい…でも感じちゃう!陵辱!奴隷女教師ティアーユなとらダク番外編!
2013082111
原作には無かった構図のエロもあって、さらに声優さんの熱演もありすさまじい興奮度です。
2013082112
セリーヌの指がティアーユの秘所をなでる場面も動きがあるほうがエロいですね。
2013082113
股間の黒ずんで見えるのはまさか…!



追記:ところで、
2013082114
 御門先生役の声優さん、まだ櫻井浩美さんのままですね。城雅子さんの産休がまだ続いているのでしょうか?



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

原作通りに秋穂さんが登場してくれて安心しました。
省略されていたらブチ切れてました。

OVAでは春菜ちゃんが立ったままではなく、あおむけに倒れましたけど、後頭部とか打ってないですよね?

リト役の渡辺明乃は、リトが慌てたときのセリフを何でちゃんと喋らないのでしょうか。(ろれつが回らない)
ワザとやっているのでしょうけど、イラっとくるのでそういう喋り方はやめてほしいです。

これはエロイ
すばらしい

全く関係無いけど
2ちゃんねると寄生まとめが全滅すればメシウマ

訂正
2ちゃんねるつぶれなかった

BDのキャストコメンタリーで本人から言及がありましたが、
リトに呂律が廻っていない台詞があるのは、台本上の指示だそうです。

>紫帽さま

秋穂さん登場うれしかったですね。
春菜の倒れ方が変わったのはどういう理由だったのでしょうか?
あれはあれでいい感じだったと思います。
リト役の渡辺明乃さん、下の方が理由を書いてくださってますね。

>To LOVEるファさま

今までで屈指のエロさでした。

>さま

リト役の渡辺明乃さんに関するご指摘、
ありがとうございました。

>リトに呂律が廻っていない台詞があるのは、台本上の指示だそうです。

教えていただき、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1447-a839e352

FC2Ad

相続 会社設立

