「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第35話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年10月号が近所で発売されていました。

前回からの続きです。リトにキスを迫るララ…いったいどうなるのでしょう?まさに正統派ラブコメ…!

モモもララの魅力に驚愕…!

ガラスの仮面ばりに驚愕…!(白目じゃないですけど)

リトの股間も驚愕…!(下品)

こんなところにきっちりララの「スジ」を潜ませておく矢吹先生のプロ根性に驚愕…!まあこれは誰でもわかりますよね。

どうなるんだろう…と思ってましたら、結局ララの股間とキスしてしまいました。流石はリト…!銀河の帝王になる男はやはりちがいますよね。そういうオチでしたか…

+

その後、春菜とキスしちゃったりルンがなぜか風呂から出てきたりする展開があるかと思いきや、

夢の話でした。リトが股間を押さえてますが、やはりギンギンなんですかね…?そんなところを妹に見られたら恥ずかしいのは当然でして…いやいや、美柑なら起こす前に興味を持って凝視しているやも…そんな風に妄想してしまうのですよ。

さて翌日…!リトがララに正直に気持ちを伝えますね。うーむ、非常に好感の持てる男ですね、リトは…この手のマンガはキスくらい簡単にしてしまう作品が多いのですが…
美少女達の股間になら、多数キスしてますけど。パンツ越しだけでなく、生でも…!股間より唇にキスする方が難しいマンガ、それが「To LOVEる」…!

ララは本当にいい娘ですね…!性格も最高…!何度も書いてますけど。
さてこの話はこれで終わりかと思いきや、

どうもまだ続くようですね。ナナモモもこの話に絡んでくるのでしょうか?正統派ラブコメになってきた「To LOVEる -とらぶる-」、次回もすごく楽しみです。残念ながら次回もカラーが無いのですが、スクエア19が毎回カラーなのでしょうがない気もします。
追記:春菜の股間の、

「スジ」もいい感じですね…
追記2:ララはこの、

ぬいぐるみを本当に大切にしてますね。そろそろリトも新しいのを贈ればいいのに…

↑押してくださったあなた様は神様です。