アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」美柑のスリッパについてまとめてみました。

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第35話で、
2013091611
 美柑がスリッパ履いてますよね。なんとなく珍しいなあ…と思いましたので、美柑のスリッパについてまとめてみました。はじめて美柑がスリッパ履いてる絵が確認されるのが、

2013091601
旧作21話ですね。夜寝る前にパジャマ姿で牛乳飲んでる場面です。
2013091602
 そこからだいぶ間があいて108話…ナナモモが結城家に来る話で履いてます。この場面も夜で、美柑はこのあと洗濯物をたたもうとしていたようです。
2013091603
これは122話…美柑が何をしていたのかわかりませんが、夜です。
2013091604
139話では美柑の体を借りたヤミちゃんがスリッパ履いてますね、お風呂の掃除をするところです。
2013091605
156話は面白いですね、玄関に出てきた時点では美柑はスリッパ履いてないのですが、
2013091606
その後ナナの部屋の前では履いてるんですよ。
2013091607
そしてダークネスになりまして、2話でヤミちゃんといっしょに料理をする場面で履いてますね。
2013091609
ダークネス25話でメアといっしょに料理をする場面でも履いてます。
2013091610
料理をする場面でいいますと、ヤミちゃんも履いてました。


総括:美柑は…というか結城家では…台所で料理をするときにはスリッパを履くようですね。
パタパタというスリッパの音もかわいらしいので、もっと見せてほしいものです。
これ以外にもありましたら、お教えくださいませ。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

よくここまで確認しましたね!冬コミでの美柑の活躍が楽しみです。

これは面白い着目点。よく調べましたね。大変だったでしょう。台所で料理をするときなのかー

マニアックだねぇww
こういう所探すのも面白いね

>大地さま

冬コミに美柑本がたくさん出るとうれしいです。
ああ…美柑のような嫁がほしい…!

>ういろうさま

台所とスリッパはよく合いますからね。
ふと気がついて調べてみました。
家事は美柑がやることが多いです。

>To LOVEるファさま

これはファンでも知らない人が多いはず…!
調べたかいがありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1449-802da6b5

FC2Ad

相続 会社設立