アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク36話 ナナのちっぱいから御門授乳プレイまで…大小おっぱい大進撃!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第36話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年11月号が近所で発売されていました。
2013100301
ハーレム計画の全容をモモから聞いたナナ…!

 ああ、なんということでしょう。モモのいじらしい想い…!デビルーク王室では皇位継承順位による序列がハッキリしているようですね。
2013100302
こういう感じで…ララに迷惑をかけたくないということでしょうか。
2013100303
 メアがハーレムの内容を妄想しますが、小さなおっぱいが素晴らしいですね。左下のコマは性器を舐めているようにしか見えません…!何にせよ、メアもとっくにハーレム計画のことは知ってました。
2013100304
 そういえば今回、久々に結構出番の多いお静ちゃん…ダークネスになってからは主役回も無く、エロも少ないのですが、メアと仲良くしようとしてくれます。お静ちゃんなど、前回のスクエア19の怪談話で出番があっても良かったと思うのですが…
2013100305
 お静ちゃん以外にも今回は最近出番が少なかった人たちが多数出てますね。凛回のあとはララ回でしたからね…ここまで登場人物が増えるといろいろたいへんです。
さーて今回の「To LOVEる」エロタイムは…?!
2013100306
 ララの発明品が暴走してナナのパンツを吸い込んでしまいました。このアンコウみたいな発明品が出た時点で、多くの読者がこの展開を予想されたはず…!ナナの局部がモロに見えてますね。
2013100307
 次の餌食は久々エロの御門先生…どんな下着と思いきや、「下着 エロ」で検索するとこういう感じの下着がじゃんじゃん出てきますね。まあ、学校に着ていくかは別問題ですが…熟女エロも大歓迎なので御門先生にはこれからも頑張ってほしいものです。
2013100308
 御門先生は授乳プレイもあって大満足でした。春菜、ララ、天条院、
ティアーユ先生に続いて御門先生もセリーヌにおっぱい吸われました。御門先生は「出る」ようですね。セリーヌも大満足でした。
2013100309
 ララの発明品の次なる犠牲者は…?というところで次回に続きます。最近やや真面目な展開が(To LOVEるにしては)続いていましたので、次回はエロ大爆発になりそうな感じがしますね。リサミオやヤミちゃんも発明品の餌食になりそうな予感…!美柑は無いでしょうが。
 断言できますが、この発明品はなぜか男子高校生や男子教師には襲い掛かりませんよ。これだけは自身を持っていえます。

追記:メアのトランス能力はすごいですね。
2013100309
 あらためて痛感しました。今回はメアもかわいかったですね。まだまだ底を見せてない気がします。
2013100311
しまパン大好きなのも好感が持てます。これからもどんどん見せてほしいです。



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おおぅ、これはかなりエロいですね!
絵も可愛いし、色気もあるし……朝から眼福です(*´Д`)=3

擬態能力が使えるのはネメシスだけかと思ってましたが、
芽亜も使えるようですね。

ナナ
「別にメアの正体がバレても気にするようなヤツいないと思うぞ?彩南にはさ…」
↑ザスティンだけはそうは思わないかもしれませんけど。

リトが御門先生の裸を見たのは、今回が初めてでしょうか。

>春菜、ララ、天条院に続いて御門先生も
↑ティアーユ先生は?

塗り職人:
http://konachan.com/post/show/169868/blush-breasts-brown_hair-mikado_ryouko-nipples-pan
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-2199.html

>ナナの局部がモロに見えてますね。

これで、3姉妹の中で局部をリトに見られてないのは、(おっぱいを触られたり揉まれたりしてないのも)モモだけという事になりますね。
別のサイトで、“来月はすっぽんぽん祭り確定です”という記事中の一文を見ましたが、そうなったら以前の番外編(http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-1325.html)には出ていない、女性キャラ(お静ちゃん、ヤミちゃん、メア、ティアーユ先生)の裸が見たいですね。(ナナは、今回、妄想の中で出てきたので除いています)

>春菜、ララ、天条院に続いて御門先生もセリーヌにおっぱい吸われました。

ティアーユ先生が抜けていますよ。
おっぱいを吸われた女性キャラは、巨乳(沙姫は、僕には判断できかねますが…)が多いので、次こそ唯でお願いしたいです。

>リトが御門先生の裸を見たのは、今回が初めてでしょうか。

紫帽さん、記憶がないのでそうでしょうね。
下着、水着、旧作133話(15巻収録)で、たぶん、映像を通してですが布1枚と裸に近い姿なら、何度か見てるんですが…。

今回各キャラクターが複雑に絡み合って話が進むのが面白いです。
御門先生のエロイベントはやっと来ましたね。
ナナと御門先生の対比は素晴らしい

>天城悠理さま

「To LOVEる」のおっぱいはやはり最高ですよね!
すごくいい気持ちにさせてくれます!

>紫帽さま

ティアーユ先生抜けてましたね。早速追加しておきました。
メアがあそこまで、他人に化けられるとは意外でした。以前にビーム砲みたいなのを片手につけたことはありましたが…
それにしても、ザスティンは流石にメアの正体知ったら怒るでしょうね。すごく危険な存在なので…

>岡山っ子さま

モモはリトが寝ているときに、無意識にいろいろされているような感じもしますね。リトは覚えてないでしょうが…
古手川がなかなかセリーヌにおっぱい吸われないのも意外です。もっと早く吸われると思っていたのですが…
御門先生はエロトラブルに巻き込まれるのも珍しいですよね。以前にシャワーは2回あるのですが。

>To LOVEるファさま

今回はいわゆる「つなぎ」の話ですが、それでここまで面白いのは流石です。お静ちゃんとメアの組み合わせもなかなかいいですよね。

春菜、ララ、天条院がセリーヌに乳首を吸われる回はどれですか?

メアちゃんはいつもしまパンですねー。
穿きっぱじゃないよね、色違いもあるんだよね、きっと。

>これで、3姉妹の中で局部をリトに見られてないのは、(おっぱいを触られたり揉まれたりしてないのも)モモだけという事になりますね。

とにかくはいてっで見てないのかなあ。
見せつけているんだから、パンティは相当ゆっくり穿いたはず。

>春菜、ララ、天条院がセリーヌに乳首を吸われる回はどれですか?

岡本さん、春菜は旧作135話(単行本16巻収録)、沙姫は旧作131話(単行本15巻収録)、ララはダークネス25話(第7巻収録)ですよ。
ちなみに、ティアーユ先生はダークネス16話(第4巻収録)です。
今回の御門先生を含めて、ララと沙姫以外の3人はいずれも、セリーヌに乳首を吸われるところをリトに見られています。

>次回はエロ大爆発になりそうな感じがしますね。

ないと思いますが、ララの発明品が校内に入っていったところを見た、お静ちゃんの念力によって動きを封じられたところをリト達が確保…なんて展開が思い浮かびました。
なので読者が拝めるのは、動きを封じつつも発明品の吸引力によって服をはぎ取られた、お静ちゃんの全裸だけという事に…。

>名無しさん@ニュース2ちゃんさま

メアのしまパンは種類があると思いますよ。
カラーじゃないのでわからなくて残念…
パンツずりあげるところ大好きなので、
ナナもよく見せてほしかったですね。

>岡山っ子さま

岡本さまのご質問にも答えてくださり、
ありがとうございます。
お静ちゃんのエロもあまりないですので、
見たいですよね。
お静ちゃん、とってもいい娘なので、
主役回やカラーが見たいです。
ララの発明品にお静ちゃんの念力は効くのでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1452-f2d2c803

第36話 Real intention~悩める少女たち~

はい今月もダークネスのレビュー始めますよ~ 今回も、 扉絵は無く、メアの失礼すぎる発言に怒る唯ちゃんから始まる。

[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第36話「Real intention~悩める少女たち~」

ハレンチせんぱい! いきなりハレンチせんぱいから始まるTo LOVEるダークネス

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第36話「Real intention〜悩める少女たち〜」ジャンプスクエア 2013年11月号の感想 Part1

メアが唯を煽る煽る・・・・・・それに怒るハレンチ先輩、久しぶりのらしい一面で可愛かったですw まぁ実際ハレンチな事をやってみたいというのは唯自身の願望でもありますし? ...

FC2Ad

相続 会社設立