アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきた!VS湯気、勝利記念マンガコラ

 下の御門先生の絵からも分かるように、「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきました。それを祝して、マンガコラをつくりました。↓
 
911
925

904
905
907
908
後記:いやーおっぱい復活本当に良かったですね。それにしてもわずか2週で復活とは…これも「To LOVEる -とらぶる-」愛読者の気持ちが一つになったからでしょう。最後に恒例のおまけです。烈も喜んでいます。927

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

たったひとコマだったのが残念です。
大人の色気を感じ、たまにはこういうのもありだろうと思いました。
来週辺り、古手川と春菜のエロエロ尋問とか期待したいんですけどね。触手ウネウネとかさ。

今回のもウケましたww
全くもって嬉しい限りですね。みんなの気持ちが一つになった結果でしょう。
でも確かに安心はできませんね、今回のは一コマだけですし。もしかしたら乳首の数が1話内で10を超えてはいけないとかだったりしてww

>daichiさま

確かに御門先生のシャワーシーン、もう少し見たかった気もしますね。以前の天条院のシャワーシーンもそうでしたが、わりと矢吹先生はシャワーシーンはあっさりという気がします。
触手ウネウネもありそうです。淫獣学園風に。

>モー牛さま

>乳首の数が1話内で10を超えてはいけないとかだったりしてww

それはいやですねー。皆で温泉に入れなくなります。
まあ、もう少し見守りたいですね。

勝利でもなんでもないな
カイジとかに寄生すんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/146-a328df2a

祝!おっぱい復活!!

とらぶる 久し振りに真面目な展開トラブル78 湯気消滅!やはり御門先生のおっぱいは大人の魅力!「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきた!VS湯気、勝利記念マンガコラ ...

FC2Ad

相続 会社設立