アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

脅威のキョーコ水滴エロもアニメでまさかの再現!大興奮の「とらダク」OVA版4巻!

 少し遅れましたが相変わらずすごかった「To LOVEる ダークネス」単行本9巻付属OVA第4弾…
2013120701
今回はルンの出番が多くて、ルンファンにはうれしい出来栄えでしたね。



第1話の爆熱少女 マジカルキョーコ炎は、
2013120702
 繰り返しますがルンの出番がとにかく多くてうれしかったです。ルンといえば、前の巻の単行本8巻付属OVA第3弾では、
2013082104
この1カットだけだったうえに、台詞が無かったですからね…
2013120703
もちろんキョーコのエロもありますので、こちらも安心です。
2013120704
コスプレ衣装の着脱は、まさに動きのあるアニメならではのエロさがありますね。

参考:ダークネスでも燃やして解決!ルンのポロリもあるとらダク番外編!



第2話はInfiltration~キョーコ!参る?~
2013120705
 ほとんどのエロがキョーコという、キョーコに特化した話でしたね。上記のおっぱいはお見事…これはまさにアニメならではのエロさと申せましょう。プルルンとした動きは必見です。
2013120706
もちろん原作で評判になりました、
2013120707
水滴のエロまで…
2013020105
ロッカーに閉じ込められるエロも、
2013120708
アニメだと迫力がちがいますね。「かたい…!」
2013120709
 滴る汗の表現がまたいいのです。キョーコのエロが次にいつあるかわからないので、すごく貴重なアニメでした。

参考:とらダク28話 トップアイドルの股間からしたたる水滴…!キョーコもリトにデレた?(これは番外編じゃないです)



第3話はAdhesion~悪気はないけど~
2013120710
ヤミちゃんが触手の餌食になり、陵辱されます。
2013120711
完全に入ってますね。
2013120712
最後に原作どおりアゼンダが出てきますが、
2013120713
 原作冒頭のアゼンダは無視されていたのが残念…アニメ版スタッフも気がつかなかったんでしょうか?

参考:ヤミと美柑が触手の餌食に!まさかのあのキャラ再登場もあったとらダク番外編!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

エロいです
密林で買えるかな~

原作通りで良かったです。

「Adhesion~悪気はないけど~」
冒頭で美柑が、芽亜が野菜切ってて暴走したことを話していましたが、その話アニメ化されていませんよね。

>To LOVEるファさま

すごい売り上げらしいですよ。
お早めに購入されてください。

>紫帽さま

冒頭で美柑が、芽亜が野菜切ってて暴走した話、
第二期TVアニメになりそうですね。
早く見たいものです。

最高

キョーコのプルルンッおっぱい最高ですね

今気づいたのですが、
パッケージで黒咲芽亜の漢字が
黒「崎」芽亜になってました。
キャラの漢字は間違えないでほしいです。

>桜木さま

やっぱりおっぱいはプルルンが最高ですよね!

>紫帽さま

黒崎芽亜、よくある誤字なんですよね。
間違えやすいとは思いますが残念でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1460-6ca22b6a

FC2Ad

相続 会社設立