アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミ美柑モモの振袖…!お正月気分満載の「To LOVEる」ジャンプSQ表紙!

 2013年4月4日発売号以来、久々にジャンプスクエア本誌に「To LOVEる -とらぶる-」が…!
2013122801
初詣で着物姿のヤミちゃん+美柑+モモですね。

作中ではまだ夏なのですが、
2013121401
+
2013101201
その分表紙では季節ネタを最近よくやってますね。「To LOVEる」世界でお正月ネタといいますと、
6351
 旧作133話+134話でやっていますが、この時はカラーじゃなかったですからね…振袖は浴衣とはまたちがう味がありますので、2014年1月4日発売の今月号のジャンプスクエアはお正月の雰囲気をさらに盛り上げてくれることでありましょう。来年はまたちがうキャラの着物が見たいです…

参考:トラブル133 猿山まさかの童貞卒業?エロ下着唯も登場!To LOVEるなお正月!

トラブル134 春菜がレズエステの餌食に!美柑が校長の餌食に?ルン写真撮影!To LOVEるなスゴロク!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

振袖姿もまた綺麗です。

カラーの振袖はやはりいいですね。
来年はララ、古手川、春菜あたりも見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1463-6f9c1f21

FC2Ad

相続 会社設立