アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク40話 明かされたダークネス計画!新ヤミちゃん衣装披露に、JKスク水おっぱい祭りも!

つい最近までインフルエンザに感染していましたので、久々の更新です。


ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第40話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年3月号が近所で発売されていました。
2014020301
 自分のトランスで陵辱されるヤミちゃん…!いくら本当はすごくえっちいヤミちゃんとはいえ、自分でなんて…ああ、なんということでしょう。

2014020302
 なんと平和になり、ヤミちゃんの感情も落ち着きますと、「ダークネス計画」が起動する…そんな裏の事情があったなんて…!急激に真面目な展開になった「To LOVEる -とらぶる-」ですが、そこはそれ。ヤミちゃんがまさかの変身…!
2014020303
 急激にえっちい衣装に変わりましたね。これは是非ともアニメで動いているところが見たいものです。是非お願いします!
2014020304
 おそらくえっちい目に遭うのだろうなあ…と思っていましたら、数ページで召喚されたリトに股間をくい込まされてました。ヤミちゃんは毛がまだ生えてないのがいいですね。美柑と同じく、まだまだ生えないでほしいものです。
2014020305
 しかしこの新ヤミちゃん、ついにリトを殺そうとしてくるわけです。ただ殺すだけではかわいそうなので、おっぱいに囲まれながら…!わざわざ読者にまで気を遣ってくれる新ヤミちゃんはまさに「To LOVEる」の鑑と申せましょう。おっぱいだらけで読者は大喜びです。
2014020306
 危うしリト!そこにナナモモが立ちはだかります。新ヤミちゃんVSナナモモ…!おお…少年漫画の王道の展開です。おそらくナナモモのスク水が次回破れることになりそうです。そこにララやお静ちゃんがさらに乱入…!ものすごく次回が気になります。

追記:うーむ、流石にこの展開は最終回が近いのでしょうか。まだまだ読みたいのが正直なところなのですが。「To LOVEる -とらぶる-」終わったら、本誌はともかく19は雑誌自体がつぶれるのではないかと、老婆心ながら心配です。新ヤミちゃんのコスプレが、
2014020307
 夏コミで見られるかも気になります。これは流石に無理ですかね…?される方おられたらお教えくださいませ。



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

食い込みハァハァ

毛はあえて描いてないだけでは?おっぱいに囲まれて死ぬ オレなら本望です!!

ダークネス37話が大反響だったのか今回もモブ脱がしまくり。akiraやもののけ姫の終盤みたいになるのかと思ったら、メガ進化ミュウツーだった。

芽亜はネメシスが作り出した疑似人格ってマジですか??
嘘であってほしいです。

今回は冗談抜きにヤバい展開に。
このままではリトが金色の闇に本当に殺されてしまいます。

クロ、早く来てくれ。

塗り職人:
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-2334.html

このとき、ララのある発明品(2回登場しています)を使うとどうなるでしょうか。

素晴らしい♪感動しました。

はじめまして。管理人様。
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
「無料動画XXXVIDEO」の管理人、丸山和彦と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
当サイトからのリンク・RSSは登録完了しています。
ご確認ください。

http://xxxvideo.web200.jp/


以下当サイトの情報です。

サイト名・・無料動画XXXVIDEO
サイトURL・・http://xxxvideo.web200.jp/
サイト紹介文・・無料動画XXXVIDEOではxvideoを中心にAV女優の無料動画を公開中。DailymotionやYOUTUBEの無料動画や2chネタなども紹介しています!
メール・・xxxvideo_kanri777mail@yahoo.co.jp

ユーザーに愛されるようどんどん記事を追加してコチラからアクセスをお返しする為にもがんばりたいと思っています。
積極的に記事紹介も継続していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

>桜木さま

春菜あたりは、コマによっては結構それらしいものが描いてあったりしますね。
おっぱいに囲まれたいです…

>やるっきゃ記事さま

モブが脱がせられるのも、
別の意味で興奮しますね。
今後もどんどん脱がせてやってほしいです。

>紫帽さま

まずはナナモモが新ヤミちゃんと戦うのでしょうね…
水着なのでデダイヤルは使えないでしょうし、
苦戦は必至のような気がします。
そこにララが駆けつけるのでは。

>ラは(以下略)さま

うーむ、どの発明品でしょう?
結構あるので…

次回は戦闘がメイン(もちろんエロを交えつつ)になりそうですが、リトをおっぱいで囲って殺そうとするなら、そこに春菜、唯、里紗、未央、ルンも加えてほしいですね。(戦闘に絡ませられるララとお静ちゃんを除いて)

実はアニメ化されてます

因みに、2回ともダークネス5巻に出ています。(今は、モモが持っているはずです)
p.s.このエピソード…クロよりも御大が来そうな気が…

>岡山っ子さま

お静ちゃんって結構戦闘で役に立ちますよね。
どんどん遠慮なくおっぱい出してほしいです。

>ラは(以下略)さま

ララの発明品は本当に便利ですからね…
この作品の魅力でもあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1466-ac01fc04

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 40話「Release of darkness~解放~」

40話を読んだ後の表情 果たして、ヤミちゃんは、メアちゃんは、彩南高校の運命は!?

今月のTo LOVEるダークネス#40:究極の変身”闇”の姿とは――… そしてさらに明かされる衝撃の事実

         ____       /      \    球 春 到 来 !      / ─    ─ \   明日からいよいよプロ野球のキャンプが始まります    / ...

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第40話「Release of darkness〜解放〜」ジャンプスクエア 2014年3月号の感想 Part1

メアとネメシスは同一人物でメアはネメシスの作った擬似人格。コミュ症?wなネメシスが潜入調査の為に用意したそうで、「初めから存在しない」とヤミやナナもそうだけれどメアフ ...

FC2Ad

相続 会社設立