アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる」に珍しく実在の場所が登場…アニメ版ではあの場所まで…

久々の更新…!最近、私用でいろいろありましてね…
ところで最新の番外編読んでて気がついたんですけど、
2014033101
この風景は明らかに東京新宿の、

2014033102
 ファッションビルのアルタがモデルですよね。「To LOVEる -とらぶる-」というこの作品において、明らかに実在の場所が出てくるのは珍しい気がします。他にありましたっけ?
アニメ2期では4話「ヤミヤミファッション」に、
2014033103
 明確に「渋谷駅」及び忠犬ハチ公像が描かれていますが…余談ですがこのアニメ2期4話の「ヤミヤミファッション」も、
2014033104
原作マンガでは具体的な場所の特定はできません。なんにせよ、もう一つ判明したことは…
2014033105
 籾岡里紗の家は新宿から近いということですね。これからも、実在の場所が出てくるとうれしいです。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

漫画家は実在の風景を参考にするのでしょう
それが聖地になるのです

★素晴らしいページですね♪

突然のご連絡失礼致します。
この度、ネットを巡回中 貴サイト 様のページを発見いたしまして、コンテンツ内容の充実性やデザインなどに興味が沸きましてご連絡させていただいた次第です。

もし可能であれば貴サイト様と是非相互リンクを結んで頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
誠に勝手ながら、こちらではフッター及びRSS部分にて、リアルタイム情報の取得・公開、掲載リンクを設置させて頂いております。
(※問題のある場合は直ちに削除致しますのでご一報くださいませ。)

貴サイト様を掲載するにあたり、当方では
ttp://avcom.web01-ninja.com/info/links.php
上記ページの記載にて、ご丁重にお預かりしておりますのでよろしくご確認くださいませ。

無意味なランキングサイトや業者ページの蔓延する昨今、貴サイト様のような充実されたコンテンツを拝見させていただきまして感無量です。
今後ともネットを通じて末永いお付き合いが出来ればと考えておりますので、相互リンクとしてのお付き合い以外でもお気軽にご連絡くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無料AV動画 - みんなのAV.com
HP:ttp://avcom.web01-ninja.com/
RSS:ttp://avcom.web01-ninja.com/rss/xml
Mail:avcomowner@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>To LOVEるファさま

その通りですよね。
今後も見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1470-b102f18c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。