アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク44話 ララVSヤミ決着!?ララの腰がガクガクに…と書くとえっちい不思議!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第44話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年7月号が発売されました。
2014060401
前回の続き…ダークネスヤミちゃんVSララの死闘が続いてます。以前の、
2014050305
死闘がまるで、


2014060402
ホンキではなかったかのような戦いですね。いったん互角で水入りかと思いきや…
2014060403
 パワーを出し尽くしたララが小さくなってしまいました。デビルーク人は限界以上に力を消耗すると体が小さくなってしまうのです。うーむ、そういう設定ありましたね。マンガで相当昔の設定がふいに出てくることがありますが、流石は長谷見先生…きっちり覚えておられました。
 つまり以前のヤミちゃんVSララの戦いは、流石にララもホンキのホンキではなかったわけですね…大相撲の巡業の取り組みみたいなものだったのでしょうか。
 いずれにせよ、ララはパワーを出し尽くして大ピンチ…!と思いきやそこにザスティン+部下2名が援軍に…!
2014060404
誤解されがちですが、この3人決して弱くないんですよ。
2014060405
 旧作108話ではこんな台詞も…!意外にもデダイヤル抜きなら、ナナモモより強かったのです。まあ、ザスティンは電車にはねられてもピンピンしてましたしね。その割りに強い印象が無いのが不思議…!
2014060406
 …と、そこにナナモモメアも加わりました。この人数ならばダークネスヤミちゃんに勝てるのでしょうか。意外にも今月出番がなかった美柑がやっぱり鍵を握る気もするのですが…
2014060407
 現時点でターニングポイントのようです。三国志ならば赤壁の戦いが終わろうとしているところなんですかね…エロバトル展開もこれはこれで大好きな私でした…

追伸:ララの親父さんは、
2014060408
小さくなって長いですね…いつか大きくなる日が来るのでしょうか。



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ララさんが「尻尾ビームフルパワー」で金色の闇の「光の剣」をくい止めてくれなかったら、彩南町の住民が全員死んでいたでしょうね。
ララさんの身体が縮んでしまいましたが、これ元に戻るんでしょうか?ギド・ルシオン・デビルークは小さいままですけど。
もし元に戻らなかったら、金色の闇はギド・ルシオン・デビルークに処刑されますね。
ザスティンは金色の闇を殺したいほど怒ってますけど。今回はザスティンの気持ちが理解できます。

次号でおそらく金色の闇は元に戻るかもしれませんが、元に戻ったところでザスティンは金色の闇を許さないでしょうね。
金色の闇が銀河警察に逮捕される可能性も。

あとはネメシスとの最終決着で終わりですかね。

ララはちゃんと元に戻れるんでしょうか
でもロリなララもいい
物語としてはやはり決着はナナモモメアそして美柑で締めてほしいです

前回の話以降、ララの尻尾ビームだけでは抗しきれず、ナナとモモも尻尾ビームで加勢するとも予想したのですが…。
冬川さんやToLOVEるファさんには申し訳ないのですが、僕はさすがに美柑は絡んでこない気がします。

リトや町を守るために死力を尽くすララとその表情が堪りませんね
普段見る機会があまりないだけに

ダークネス解除がララからモモたちにバトンタッチされたのも、無印からダークネスへの推移を彷彿とさせていいですね

リト、吸ってるやん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見しました!応援させてください♪

このたびご連絡をさせていただきましたのは
貴サイト様のコンテンツがとても優れていて
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと
思いましてご連絡をさせて頂きました。

こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。

条件などありましたらぜひご提示をお願いします
なるべくご希望に添えるようご紹介させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします

■サイト名:
熟女・人妻動画~マダムコレクション~
URL:http://madam.fc2master.com/
RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml

>紫帽さま

ララはしばらくしたら元に戻るのでは…
ギドはなかなか戻れないようですが、
そのあたりどうなってるんでしょうか。
ザスティンはヤミちゃんを怒るでしょうが、
ララが止めに入ってくれて、
そのあたりはホノボノした雰囲気でめでたしめでたし…
ネメシスとの決着はまだ先になりそうです。

>To LOVEるファさま

ロリララもいいですよね。
回想や以前モドリスカンクで出たことありましたが…
最後の決着はみんなで着けそうな気がします。

>岡山っ子さま

ナナモモの加勢は少し遅かったですね。
美柑は全てが終わったあとに出てくる可能性も…

>ファンサビストさま

ララのすごく真面目な表情いいですよね。
リトを抱きしめるところもいいです。
ダークネスはナナモモが主役になっている面もあります。

>桜木さま

ここ1年くらいよく吸うようになりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1476-11a0eedc

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 44話「Power and power ~守るものと守られるもの~」

ララとヤミのバトルの結末は!? リトさんの運命は!? 地球の未来は!?

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第44話「Power and power〜守るものと守られるもの〜」ジャンプスクエア 2014年7月号の感想 Part1

まだまだ続くダークネス編ですが、ヤミちゃんの暴走を止めるためのハレンチバトルも佳境へと。今回はあまり動きのないエピソードなので見所はそれほどありませんでしたが、ララが ...

FC2Ad

相続 会社設立