アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク48話 メアもハーレム計画に協力…!まさかの新キャラ登場で驚天動地…!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第48話が掲載されています、ジャンプスクエア2014年11月号が発売されました。
2014100401
 とりあえずララは小さいままになっているようです。もしかしたら今月号から元に戻っているのかなあ…とも思っていたのですが、ちがいましたね。どうやって回復するのでしょう。


1.自然に回復
2.王子様のキス
3.何かの薬

 あたりですかね…でも2か3なら父親であるデビルーク王のギドがずっとあの状態であることの説明がつかないわけで…
2014100402
今後の展開が気になります。それにしてもかわいい…
2014100403
閑話休題。さて春菜は忘れた頃にクラス委員の設定が出てくるようで、初めて出てきた資料室で作業してます。彩南高校にもこういう部屋あるんですね。たまにはテニス部員設定も使ってやってください。
2014100404
?!

 その頃もう一人の春菜が保健室でリトを誘惑ですって…!小ぶりのおっぱいがなんともいえません。
2014100405
 現実的なおっぱいという感じがしますよね…首のリボンは外さないのも好感が持てます。すぐに全裸にしたがる一部の無能なAVは参考にすべきでしょう。
 それにしても春菜が二人…まさかドッペルゲンガーでもありますまいて。
2014100406
 結論…メアが春菜に化けてました。まあ、メアかネメシスというのは想像がつきましたが…それにしてもトランス能力はすごい。メアにもあっさりリトの春菜への想いが発覚してしまいましたね。周囲ではバレバレ…リサミオに気づかれてないのが不思議なレベルですよ。
2014100407
 そんなこんなでメアもハーレム計画に協力してくれることになりました。それにしても上記のコマ、メアの乳首がはみ出している必然性まったくないですよね…流石は矢吹先生、こんな細かいところにも気をつかわれてます。
 少しでも乳首を見せて青少年のスッキリに協力しようというその姿勢に…我々は心より敬意を表するわけです。またこのメアの表情いいですよね。屈託のない笑顔+乳首が妙に興奮…!
 さてこのまま今月号は終了とばかり思っていたのですが、最後に驚天動地の新キャラ登場…!
2014100408
 まさかのララママ登場…!いや、厳密に言えば、後姿は出ていました。しかしついに本格的に登場とは…
2014100409
やはりブラックキャットのセフィリア似の美女なんでしょうか…ララを治療するため…?

追記:そういえば猿山がスマートフォン使用していてビックリ。はじめてですよね?



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

謎だらけだったデビルーク星の王妃がついに地球に。
容姿とフルネームが気になります。

ギドは消費したエネルギーが大き過ぎるから
いまだ子供のままなんじゃないかな?

サラッと美柑が
また一緒に風呂入るアピール(パンチラおまけ付き)
してたのが衝撃だぜ

同じくサラッとスルーしちゃう
リトもあれだが…

この方針で行くと
モモへの「牽制」と称して
毎日、同風呂することもありえる!?

なんという、おお、なんという

ウィキには「『ルル・リスナ・デビルーク』とする案もあった」と記されていますが、どうなんでしょうかね
てっきりミドルネームは「ディアナ」だと思ってましたが

>やはりブラックキャットのセフィリア似の美女なんでしょうか…

旧作時代のペケの「宇宙一の美しさと称えられる」、「ララ様のスタイルはお母様ゆずり」という台詞から考えて、美人である可能性は高く、御門先生やティアーユ先生並のグラマラスなボディの持ち主だと思います。

メアがおっぱい見せる必要ないねwメア乳も可愛らしくていいですね

公式セフィリアハード

すでにご存知であればすみません。
こういうのを見つけました。
アイスを食べてるみかんの顔とかキャラクターのおっぱいや腰のあたりをクリックすると…
http://gigazine.net/news/20141010-jump-plus-interview/

【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス
http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00000055_57

>紫帽さま

容姿とフルネームまで明らかになりましたね。
初期に、ララがその血をひいていることは
明らかになってましたが…

>To LOVEるファさま

ララも結構消耗していたように思えますが…
ギドはさらにボロボロになるまでやっていたのでしょうか。

>To LOVEるファさま

冷静に考えるとすさまじい事態ですよね。
普通に考えれば間違いが起こるところですが…
普通の男子なら、こすらなくてもスッキリできそうです。

>ファンサビストさま

「ディアナ」も優雅な感じでいいですよね。
長谷見先生か矢吹先生が考えられたのでしょう。

>岡山っ子さま

ついに明らかにされましたね。
御門先生やティアーユ先生並のおっぱいでした。
今後、ハレンチな目に合うことも必定でしょう。

>桜木さま

メア乳はやや小ぶりな感じでいいですよね。
あれくらいも揉みやすそうで素晴らしいです。

>To LOVEるファさま

某サークルもまたネタにされるのでしょうか。

>hikoさま

おお…わざわざお教えいただきありがとうございました。
アイスの棒が動くあたりはまさにエロマンガ状態でしたね。
今後もどんどんやっていってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1485-d7956ec2

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 48話「Re-starting ~楽園計画~」

扉絵のロリララたんハァハァ ダークネス編も終わり、新展開へ突入するのですが、果たしてどうなるんでしょうか!?

FC2Ad

相続 会社設立