アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク50話 ララママ+3姉妹の股間に突撃!将来のデビルーク王はやはりちがいます!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第50話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年1月号が発売されました。
2014120301
センターカラーで早くも
ララママのカラーが登場…!
2014120302
 「ブラックキャット」のセフィリア=アークスとは髪の色が違うのがわかりますね。ララナナモモと同じ髪の色でした。ギドの髪の色はちがうので、3姉妹は母親の血を引き継いだということでしょうか。
2014120303
 しかしララママは宇宙でただ一人の純粋種のチャーム人なんですね。ということはララママが世を去れば純粋種のチャーム人がこの世からいなくなるということでしょうか。いかに貴重な存在かわかりますね。ピンタゾウガメの最後の生き残りだった1頭、ロンサム・ジョージみたいなものですね。
閑話休題。前回の最後…マスクを外したララママに対してリトが暴走するのではないかと危惧したペケは一計を案じ…
2014120304
ナナのパンツでリトの顔面を覆います。
2014120305
 なつかしの『究極!!変態仮面』みたいですね。しかしそこはリト…なんと鋼の理性でチャーム人の誘惑に耐え、
2014120306
 暴走したナナの友達から守ろうとするのです。リトがいて良かった…でも考えてみればリトがいなければ、ララママのマスクは外れずに、ナナの友達の暴走もなかったわけで。因果は巡るとはまさにこのこと。
2014120307
 とはいえ流石はリト…助けることは助けるのですが、ララママの股間に突っ込みます。ここからララナナモモの3姉妹が出てきたのかと思うと、妙に興奮しますね。人妻でも容赦ないリトのすごさです。
2014120308
 ようやくそこに遅ればせながら3姉妹と美柑とセリーヌが駆けつけました。ナナがまったく裸を隠してないのがすごい。ララですらタオルで隠してるのに…
2014120309
 さらに今度は3姉妹を蹂躙するリト…本当に恐ろしいハーレム王の素質と申せましょう。親子丼ですか…
2014120310
 その後多忙なララママは帰っていきましたが、モモのハーレム計画にはしっかり気がついたようです。のんびりしているようで細かいところにも気がつくようで…また再登場するのはいつの日になるのでしょうか。アニメでも活躍が見たいものですが。声優さんは井上喜久子さんがいいなあ…

追記:ララママとギドの過去話も、
2014120311
いつかは読みたいものです。早く番外編再開希望!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

いなかったので仕方ありませんが、セフィの吸盤に吸われてない方の乳首をセリーヌに吸ってほしかったですね。
番外編の唯の時といい、上物のおっぱいが身近にあったのに惜しい事ですね。
しかし、リトは3回(目と記憶)とも、ララの股間に生でとか…。
逆に、春菜や唯の時のようにパンツをはいた状態での顔面騎乗が見たくなってきました。

セフィ王妃のチャームの能力って、あの紳士なザスティンにも効くんですね。「WRYYYY」ってディオ(声:子安武人)ですか。

セフィ王妃
「私がそおちへ行ったら組み倒されて○○○とか×××××とかされるんだわっ!!」

↑○3文字と×5文字には何が当てはまるんですか?

人妻相手にクン○って、リトはギドに殺されてもおかしくないですね。

ギドとセフィ王妃の過去話は結構良かったです。

>声優さんは井上喜久子さんがいいなあ…
↑同感です。

子供産んだ体には見えない、素晴らしい

髪の色が違うだけで、だいぶイメージも変わりますね。黒猫由来のキャラの中では一番別人に見えます。
そういえば、ToLOVEるダークネスの2015年カレンダーについての言及が無いような気がしますが、まだ購入されてないのでしょうか?

ダークネス本篇50話おめでとう。皇后様がサブヒロイン3組(さやか&こよみ、サチ&マミ、千晶&怜奈)さしおいて公式カラーになったので、画集第2弾だすなら3姉妹と一緒に表紙をかざってほしい。裏表紙はトランス一族4人で、当然脱衣つき。裸見たどころか局部に顔をうずめたリトが悪いかのようにいうけど、みんなセリーヌに甘すぎ。

今月のリトさんもセフィ様が認めるのも納得のかっこよさを見せてくれてるのですが、パンツのせいでどうにも締まらないww

セフィママ三姉妹に似てるとこがあって面白いキャラだった
また出てほしいです

↑↑パンツは締まっているけどねww

乳首いい大きさしててすごいすこ

ギド・ルシオン・デビルークの声優の中村秀利さんが亡くなりました。

>岡山っ子さま

セリーヌがいたら絶対吸ってますね。
惜しい…
生顔面騎乗もいいですが、
パンツも趣があっていいものです。

>紫帽さま

レ○プとイマラ×オあたりですかね…
ギドとセフィ王妃の過去話、
番外編で読んでみたいものです。

>桜木さま

まだまだ締まりもよさそうですしね…(下品)

>霖さま

黒猫とは性格も全然ちがいますしね…
カレンダーも記事にしたかったのですが、
多忙で…

>やるっきゃ記事さま

そういえばセリーヌきっかけのTo LOVEるすごく多いですね。昔はペケきっかけもあったのですが…
あそこまで幼女だと流石に怒りにくいのでしょう。
皇后のカラーはまた見たいですね。

>ファンサビストさま

パンツかぶってるおかげで変態仮面みたいですよね。
ペケも普通のシャツでもかぶらせればいいのに…

>To LOVEるファさま

セフィママ、もっと冷静かと思いきや、
ほがらかな感じで良かったですよね。

>To LOVEるファさま

あの乳首の大きさも興奮しますよね。

>紫帽さま

驚きましたね。野沢那智さんに続いて…

>セフィ王妃
>「私がそおちへ行ったら組み倒されて○○○とか×××××とかされるんだわっ!!」

>↑○3文字と×5文字には何が当てはまるんですか?

コメントしようと思ったら(遅ッ)、冬川さんがすでに「レ○プとイマラ×オあたりですかね…」と返事されてますが、何にせよ伏せ字にしなければいけない事を口走るなんて、王妃らしからぬ言動ですね。
ちなみに、僕も5文字の方はイマラ×オが思い浮かびましたが、3文字の方はレ○プの他に、ク○二や手○ンかなと思いました。(ク○二は言った直後にされますが…)

>さらに今度は3姉妹を蹂躙するリト…

よく見たら、ナナの右手がリトの顔を、ララの股間へ押しつけているように見えますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1489-b4221590

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 50話「Charm ~偉大なる母~」

センターカラーはセフィママ この美しさで3人の娘産んだんだぜ、信じられるかよ・・・ 素顔を見るとチャームにより異性を魅了してしまうセフィママ それを見てしまったリトさん さて、どうなる!?

FC2Ad

相続 会社設立