アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの気になる内容が明らかに!驚愕!驚嘆!

 「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの気になる内容が明らかになってきました。完全オリジナルストーリーであることは、皆様ご承知の通りでしょうが、↓
 930
 ついにその驚嘆すべき内容が明らかになってきたのであります。↓
931
 うーむ、私はララが一番好きなので、ララが尻尾をさわられる場面があるか、ものすごく気になっていたのですが、どうやらありそうです。今までに何度もお伝えしているように、ララ役の声優さんの戸松遥さんは、現役女子高生です。ものすごく期待できます。

932
 この手のドラマCDで欠かせないものといえば、お風呂です。湯船がちゃぷちゃぷ揺れたり、揉んだり揉まれたり…特に「To LOVEる -とらぶる-」では欠かせない場面ですよ。個人的にはやはりララが揉まれてほしいですね…。
 933
 いい雰囲気と思ったら、邪魔が入る…これも必ずと言っていいほどあります。多分、リトが春菜に告白…しようとしたら、ララの発明品が暴走してご破算…という展開でしょう。
  最後にまとめますが、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品は、いい意味でベタベタなところが安心して読めます。このドラマCDもベタベタさは健在なようで、安心しました。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

多分、チョイ役と思っていた沙姫様が、まさか物語の中心に陣取るとは・・・
今からその勇姿とやらっれぷりを楽しみにしましょうね。

これは沙姫様のプライベートビーチとか別荘とかいった感じの場所なんでしょうかね?沙姫様は前回の教訓を活かして尻尾を責めるんでしょうが、またひどい目に遭いそうですねww

>daichiさま

私も天条院はチョイ役と思っていましたので、
ものすごく意外ですね。
絶対ララには勝てないのに…

>モー牛さま

天条院がプライベートビーチにララたちを招待…ということでしょうね。
美柑が一緒に行くのかわかりませんが、考えてみると美柑は天条院、古手川とは面識無しでしたね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/149-a02961d8

FC2Ad

相続 会社設立