アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク54話 「To LOVEる」史上初のまさかの展開!春菜の両親も登場!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第54話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年5月号が発売されました。
2015040401
 春菜のやや小ぶりなおっぱいがなんともいい感じの表紙から今月号ははじまるのです。マンガではこういう感じのやや小ぶりなおっぱいは珍しい感じがしますので、妙に興奮しますね。
控え目な谷間がまた興奮…!
2015040402
冒頭から新事実が…春菜の両親の名前が判明しました。

父親:冬彦
母親:夏美
姉:秋穂
妹:春菜

と四季の名前でしたね。春菜の父親は以前、
2015040403
 旧作69話で腕だけ登場してましたね。あの時の台詞からなんとなく厳格な雰囲気かと思っていたのですが、割と気さくな雰囲気のお父さんですね。意外…職業は小学校の先生らしいですね。余談ですけど、このブログの筆者の小学校の担任の先生も、他から赴任されてきた方でしたね。尊敬するに足る素晴らしい人でしたが。今何されておられるんでしょう。

参考:
トラブル69 プリンセス・ララ失踪?問われる王室親衛隊長ザスティンの責任!
2015040404
閑話休題。今回は春菜の家にララが遊びに来ているのです。そこにリトが呼ばれたわけですが、空いた時間を利用してララが新たな発明品を…身長を大きくする発明品らしいですが、ララならドラえもんのビッグライトくらい作れそうです。
2015040405
 ララの発明品は後の伏線になっていることが多い…と思っていましたら、予想通り発明品の誤作動でリト+春菜が小さくなってしまったのです。
2015040406
そこになんと春菜の両親が…!
2015040407
 そこでペケの能力でララが春菜に化けてやりすごすことにしました。ペケの性能すごすぎでしょう…こんな発明品があるなら、普段これでもとの大きさに戻ればいいのに…
2015040408
 さて春菜に化けたララが、春菜の両親の相手をしている間にリトと春菜はお互いの性器をモロに見ていました。
2015040409
これが春菜のですね。
このまま今回は終わりかなあ…と思っていましたら、
2015040410
 最後の最後にまさかのキス…言うまでもないことですが、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品は実妹にそそり立った男根を押し当てようが、女性器にキスしようが、唇同士のキスはしませんでした。(リトとレンは除く)ついに…「To LOVEる」の終わりの始まりなのでしょうか。
2015040411
 まだまだ続くといいのですが…うーむ、それにしてもどうなるんでしょうか。今後は全ヒロインとキスしていくんですかね…個人的には誰かにキスしたときが最終回かと思っていましたのですごく驚いてます。本当に次回が気になりますね。
 ただ思うのは現時点でリトと春菜がキスしたことを知っているのはお互いだけですよね。そして二人の性格上、周囲に言いふらすとはちと考えにくい…つまり当面はリトと春菜の関係がギクシャクすることになるのではないでしょうか。そこにララやモモが絡む…ラブコメ風味強めの展開になっていくのではなかろうかと愚考してみました。読者諸賢はいかがお考えでしょうか。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

西連寺両親登場!驚きました。
冬彦父さんと、夏美母さんですか。

秋穂さんは仕事で出かけているけど、もし帰ってくるとき遊さんを連れてきてくれたら嬉しいです。
そして遊さんもリトも冬彦さんに御挨拶してほしいです。
この冬彦さんが、遊さんとリトの未来のお義父さんになるわけでしょうから。

リトと春菜ちゃんがついにキス!
おめでとうございます。

今回初めて、『To LOVEる ダークネス』が面白いと感じました。

>最近、春菜が目立ってないので、来月は(エロ込みで)春菜の話だったら嬉しいなぁ

前回、上記のコメントをしましたが、本当に春菜メインの話でしたね。
表紙も春菜自身は絶対しないであろうまさに表紙ならではといった恰好で、エロくてたまりません。

>そこでペケの能力でララが春菜に化けてやりすごすことにしました。ペケの性能すごすぎでしょう…

こんな事ができるなら、旧作105話で「まるまるチェンジくん」を使わなくてもよかったのではと思います。

>こんな発明品があるなら、普段これでもとの大きさに戻ればいいのに…

ペケのエネルギーが切れた時は困りますからね。
やはり、自然に元に戻れた方がいいと思います。

ついに口同士のキスをしたなぁ

まだまだ続くと
宣言してる中でのキスだから

いまいち扱いが謎ですよね

春菜としたことを
特別なものとするつもりなのか

それとも
春菜としたという話が、何らかの形で漏れて

なら私もするー!という
リトの唇を狙っちゃおう展開になるのか
(ララはやりそう(笑

作品の落とし所が読めないので
なんともですね

次号はリトが春菜の乳首を吸ったりしてほしいです。

次々号はルンか籾岡か御門先生かメアの回の話になって欲しいです。それかリトがモモに女の子に慣れる特訓を教わるみたいな。

>紫帽さま

遊さんとリトが春菜と秋穂とくっついたら、
結城家西連寺家古手川家が親戚になるわけですね。
それはそれで面白いかも…
西連寺両親が出てくるとはおもわなかったです。

>岡山っ子さま

ペケはエネルギー切れがあるのが珠に瑕ですね。
今月号の表紙は本当に素晴らしい…
複製原画にしてほしいものです。

>To LOVEるファさま

ララは素直に喜びそうな気がしますね。
春菜とした感じでしてほしがったりするかも。
今後どれだけのキャラがこのキスの事実を知ることになるのかもカギでは。
どのあたりで終わりにするのかも気になります。

>とらあきさま

籾岡主役回はまたやってほしいですね。
籾岡沢田春菜のテニス部話にも、
すごい期待してるんですがこのまま無いまま終わるのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1496-e4a98a21

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 54話「First accident? ~初めての……~」

さて今月は誰回かなー うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!! センターカラーだし!!!!!!! やべぇ、嬉しすぎて泣きそうだよ・・・ 今回はとても重要な回です

FC2Ad

相続 会社設立