アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク55話 「To LOVEる」あわや連載完結か?モモの心境の変化がもたらすものとは?

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第55話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年6月号が発売されました。
2015040410
 54話の最後では「To LOVEる」史上初のまさかの展開…リトと春菜のキスがありましたね。一体どうするんだろうと、1月待たされました。その結果…

2015050101.
 場面変わって夕食になってました。しかしリトはどうも不自然な雰囲気…!誰かがリトの異変に気づく展開になりそうです。真っ先にリトの異変に気づいたのは…!
2015050102
 モモでした。美柑が気がつかなかったのは少々意外でした…モモは鋭いですね。ドラクエもビックリのパフパフ攻撃です。
2015050103
 デビルーク人の尻尾は本当によく出来てますね。実に芸が細かい…我々地球人の感覚だと、腕が3本ある感じなのでしょうか。美柑のお風呂の長さにもビックリです。30分…いまどきの小学生はこんなに時間かけてお風呂に入っているものなんですかね…どなたかご教唆いただければ幸いです。
 ふと考えたのですが、セリーヌは他の誰かと一緒に入浴するとしても、ララ、ナナ、モモ、リト、美柑…どういう順番で入浴しているんでしょう。なんとなく美柑が最後のような印象がするのですが。
2015050104
 本筋に戻りましょう。今回はリトと春菜がキスの勢いで、告白するという驚愕の展開に…「To LOVEる -とらぶる-」あわや完結かと思いきや、春菜の勘違いと度胸の無さでうやむやになりました。ここで告白成功して両思いになると、次号で連載終了になるところなのでいたし方ないところです。
2015050105
 ただ私が気になったのはオチのコマ…ハーレム推進派のモモがホッとした表情…思い起こせばこの「To LOVEる -とらぶる-ダークネス」はダークネス計画とハーレム計画の二つの計画を軸に話が進んできたわけです。ダークネス計画が終了し、モモがハーレム計画の無益さに気がつきはじめた…本作が外伝である以上、この外伝の終わりがはじまってきつつあるような気がします。さびしいことですが…
 その後はまた仕切りなおして新たな「To LOVEる -とらぶる-」が読みたいと思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか。

追記:そういえば今回キューオクトパスが出ていましたが、
2015050106
タコの寿命って意外に短いんですね。

タコの寿命は短く、マダコは1年、ミズダコは3年程度しか生きられず、その短い寿命の中で成長・繁殖を終わらせなければなりません。産卵の時期になると岩穴の天井などに卵を産み付け、ミズダコの場合一度に約9万個もの卵を産卵します。

以上引用:タコの子育てより

キューオクトパスに当てはまるかは知りませんが…

追記2:春菜は絶対…
2015050107
パンツ履くまえに自慰してましたよね…



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

リトは西連寺両親とは合わずじまいだったのですね。残念です。

リトが告白に失敗するのはこれで4回目になります。春菜ちゃんも、自分でせっかくのチャンス潰してどうするんですか(汗)。今回リトに落ち度はありません。

>本作が外伝である以上、この外伝の終わりがはじまってきつつあるような気がします。

ネメシスとの決着がまだ残ってます。

>その後はまた仕切りなおして新たな「To LOVEる -とらぶる-」が読みたいと思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか。

そのときは、男主人公をリト1人ではなく、
リト、ザスティン、古手川遊さん、クロといったマトモな男キャラたちを主人公にしたラブコメが見たいです。

美柑はなんとなく気がついてると思うのですがどうですかね
モモや春菜の変化がこれからどうなるか楽しみです

ダークネスはスピンオフであり続編でもあるので
出来るだけ長く続いてほしいですね

>30分…いまどきの小学生は

女の子は髪の毛拭いて乾かすのに時間が掛かるよ。
セリーヌと二人分だし。

記事中の画像にはありませんが、リトより春菜の方が喜んでる印象ですね。
今回の最後、モモが触手によってなぶりものになってるシーンが見たかったです。
惑星ミストアの時は、自ら蹴散らしましたし...。
「きゃーっ」の悲鳴だけで終わって、残念...。

>紫帽さま

現時点で西連寺両親と会ったのは、
西連寺姉妹は当たり前としても、
ララとペケだけなんですね。
あの両親がリトに会ったらどういう反応するんですかね…
ネメシスとの決着あるんですかね…
あのままもう敵対しないまま終わりそうな気も。

>To LOVEるファさま

美柑の反応は気になりますね。
美柑は春菜のことが気にいってるとは思うのですが、複雑な感情になるのでしょうか。
ダークネスまだまだ続いてほしいものですが。

>To LOVEるファさま

なるほど…美柑もセリーヌも髪長いですからね。
確かにそれくらいかかるかも。

>岡山っ子さま

春菜大喜びには結構驚きました。
モモはリト以外のエロトラブルに巻き込まれることは少ないので、おなじく見たかったですね。
リトがらみのエロは多いですが。

お久しぶりです。オチが無印っぽくてちょっと懐かしい感じがしました。でも
キスしたっていう事件(?)は今後の展開に絡んでくるかも知れないですね~
話違いますがコミック1ありがとうございました!ナナ本、楽しみにしてます!

次回はモモかルンか籾岡か御門先生の回の話になって欲しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>海草新十郎さま

遅くなりました。
キスの件が今後に絡んでくるのかと思ってましたが、見事に絡みましたね。
ハーレム計画にいろいろ影響してくるのでしょう。
コミック1でお会いできてうれしかったです。
夏コミでお会いできますように…

>とらあきさま

番外編でないと主役張りにくいキャラも多いですからね…
番外編もなんとか復活してほしいものです。

>今回の最後、モモが触手によってなぶりものになってるシーンが見たかったです。

「ダークネス」最新刊の鉛筆画で、補完されてましたね。
本編のナナ、メア、お静ちゃん、春菜よりエロく、これぞ○辱という感じで、今までの鉛筆画の中で一番のお気に入りになりました。

>ドラクエもビックリのパフパフ攻撃です。

リトは観念しましたが、理屈や感情を抜きにして考えれば、僕だったらモモのおっぱいの感触やご奉仕を楽しみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1498-b9d99607

閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 55話「Worry ~一歩前に~」

待てなくても、待て! と言わんばかりの衝撃展開から1ヶ月が経ちました 果たして、キスしちゃったリトさんと春菜ちゃんの行方は・・・ と思いきや結城家の食卓が 西連寺夫妻が襲来した話をしていますので、どうやら事は片付いたようで・・・

FC2Ad

相続 会社設立