アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



コミックマーケット72のTo LOVEる -とらぶる-同人誌(金、土曜日編)

 コミックマーケット72がせまってきました。To LOVEる -とらぶる-の同人誌を30冊以上持っている私としては、コレクションを増やすチャンスです。そこで今回はコミックマーケット72で出るであろうTo LOVEる -とらぶる-同人誌についてまとめてみます。まずは金、土曜日から…
コミックマーケット72第1日目(8月17日)

東K49b しろぱんだ (シロパンダ)様 

備考:わたしが調べた限り、以上でした。

コミックマーケット72第2日目(8月18日)

東エ19b norio製鋼 (ノリオセイコウ)様
東エ20a 珠秋 (タマシュウ)様
東エ20b DIVIL ISH (ディビリッシュ)様
東エ21a BATTLE☆WORLD (バトルワールド)様 

東エ21b くろねこのさと (クロネコノサト)様

西れ12b S・Y企画 (エスワイキカク) 様

備考:以上、私なりにTo LOVEる -とらぶる-同人誌が出るだろうと思われるサークルさんを集めてみました。もし削除を希望されるサークル様がおられましたら、コメントください。速やかに削除いたします。

なお、
第3日目(8月19日)はまた改めて… ↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。



バナー


にほんブログ村 漫画ブログへ






コメント

3日目は男性向けだから多いにしろ、1・2日目はやはり少ないようですね。

キャットファイト=百合に期待したいと思います。

私も百合は大好きです。
To LOVEる -とらぶる-の百合同人誌もたくさんあればいいのですが…

To LOVEる -とらぶる-同人誌30冊以上ってすごいね。
ルンネタなんかもあるの?

>ムロイ様

ルンネタは私が持っている中では一冊だけありますね。
これから増えるかもしれませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/15-7249f990

FC2Ad

相続 会社設立

