アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「泡」による乳首修正が懐かしい…!週刊少年ジャンプに「To LOVEる」が6年ぶりに凱旋掲載!

 既報どおり7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.32に我らが「To LOVEる−とらぶる−ダークネス」が凱旋掲載されていました。
2015070601
表紙にもヤミちゃんが登場…!

2015070602
センターカラー扉絵まであります!旧作時代のような雰囲気がいい感じですね。
2015070603
 さーて物語は…春菜がリトの家に、ララにケーキ造りの技術を教えるために来ました。今回ページ数が少ないのでララが早くも発明品を…こんな便利なモノがあったら、ケーキ造りの技術教わらなくてもいいのでは…と思ってしまいますね。ところでスポンジケーキとは…

スポンジケーキ、あるいはスポンジ生地とはフランス菓子に代表される洋菓子において、小麦粉をベースとしたパティスリと呼ばれる分野の菓子の基本的な生地のひとつ。溶いた鶏卵の起泡性を利用し、オーブンで弾力に富んだ軽いスポンジ(海綿)状に焼き上げるケーキ生地で、製菓関係の文脈では略して単にスポンジと称することもある。日本ではショートケーキやチョコレートケーキ、ロールケーキの土台として使われることでなじみぶかく、またこの生地を使用した一群のケーキの総称としてもスポンジケーキの呼称を使うこともある。

以上引用Wikipediaより

ということですね。「To LOVEる」ワールドでケーキと言えば…
2015070604
 初期のアニマル喫茶で天条院がフランボワーズムースのケーキ出してましたね。こういう学園祭ネタまた見たいですね。学園祭ネタで半年くらいいけると思うのですが…
2015070605
閑話休題。さてそこはララの発明品…スポンジケーキではなく、リトはボディスポンジに変化しました。
2015070606
+
2015070607
+
2015070608
そしてボディスポンジに変化したリトはララと春菜の体を洗ってめでたしめでたしでした。
それにしても、
2015070609
 「泡」による乳首修正が懐かしかったですね。週刊少年ジャンプの読者もあまりのエロさに驚嘆したと思います。アンケートの結果如何では、また出張掲載もあるやもしれませんので、皆様アンケート投票もよろしくお願いいたします。

追記:全員集合絵も掲載されてましたね。
2015070610
キョーコの絵が大きい…また本編にも出てきてほしいですね。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ララと春菜のおっぱいや、記事中の画像にはありませんが春菜のお尻に挟まれたりして、今回のリトは本当にうらやましいです。(特におっぱいの方は)
追記ですが、よく考えたら、オキワナ星以来のおっぱいサンドイッチですね。
今回はリトは生身(前回も顔だけでしたが)ではありませんが、泡がある分、今回の方が気持ちよさそうです。

ちなみにスマホアプリのジャンプ+では、この読み切りのダークネス版(つまり、泡修正無しの乳首有りバージョン)が一晩限定で公開されていました。
まぁ、どちらにしても単行本収録の際には乳首有りのものにしてくれるでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>岡山っ子さま

オキワナ星懐かしいですね。
あの時はルンと古手川でした。
泡があると、気持ちよさが倍増しますからね。
うらやましい…

>To LOVEるファさま

見ました。やっぱり乳首ありの方がうれしいですね。
単行本では無修正になるのは必定でしょう。

訂正します

>追記ですが、よく考えたら、オキワナ星以来のおっぱいサンドイッチですね。

何気なく、「ダークネス」の単行本8巻を見ていたら、29話で結城家の浴室でのモモとネメシスによるおっぱいサンドイッチがありましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1503-c9b2a6af

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス WJ32号読切番外編

週刊少年ジャンプにTo LOVEるが帰ってきたああああああ!!!! 春菜ちゃん可愛ええええええええええええええ!!!!!!! ってな訳で、TVアニメ記念のWJ特別読切です このね、春菜ちゃんの「ほぇ」って感じの顔、とてつもなく可愛い・・・これはマジでヤバイ ララの顔は、あまり好きじゃない人が多いらしいんだけど、何かドールみたいな感じはするかな 僕は可愛いと思うけど

FC2Ad

相続 会社設立

