アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク59話 再婚矢吹先生が新技を披露!ネメシスの対戦相手はまさかの…?

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第59話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年10月号が発売されました。
2015090301
「To LOVEる」総選挙の結果発表の件は後日考察するとしまして、今回から長編になりそうな予感…!
2015090302
リトにまたがったこの美少女は?

2015090303
51話で出ていた、ネメシスが変装していた姿でした。
2015090304
ここで矢吹先生が新技を披露…!これはネメシスの肛門…?
2015090305
流石は矢吹先生…再婚されてもその技量に衰えは見られないところであります。
2015090306
 そこに突如現れたザスティンとネメシスの間でバトル勃発…!ザスティンは頼り無さそうですが、強いんですよ。もう忘れておられる読者も多いでしょうが、
2015090307
 発明品無しルールなら、ナナモモより強いわけで。これは意外に忘れられがちな事実だと思います。
2015090308
 しかしネメシスの相手はザスティンにあらず…!なんとララナナモモの父親、全銀河の覇者、デビルーク王ギド…!うーむ、ラオウVSケンシロウの頂上対決ではありませんか。
 果たして勝負の行方は…?どうエロ場面を入れていくのか…?次回が楽しみになってきました。いよいよギドの本気が見られるのです。(いつの間に体が戻ったんでしょう)
2015090309
 …ところで今回エロ絵がないので、ナナのお風呂画像載せておきますね。おなかのあたりがなんとも言えませんね。
2015090310
ネメシスが化けた古手川のおっぱいもいいですね。

追記:クロも久々の登場でした。
2015090311
旧作にも、
7287
こんな感じで登場してますね。詳細は下記を。

参考:未読の方のために…『BLACK CAT』トレインと「To LOVEる」殺し屋クロはこんなにちがいます!



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

ザスティンとクロが知人だったとは、意外でした。クロはネメシスの出生をよく知っているようですね。さすがは組織を潰した張本人。
ザスティンよ、クロを地球に連れてきなさい。

次号、本来の姿のギド・ルシオン・デビルークがネメシスと戦闘するのですね。こりゃネメシス死ぬかもしれませんね。
ネメシスはダークネスを発現させて、デビルークの娘を危機に陥れた黒幕ですし、まあ、仕方ないですね。

*は正規じゃないんだから普通に描けばいいだろ!

私もお風呂のナナいいと思いました!
おへそに溜まってるお湯の描写がなんともエロくて
最高ですね!あとネメシスが化けたララも普段見ない
表情であれはあれでいいですね~

>ネメシスが化けた古手川のおっぱいもいいですね。

唯に化けたのは(おっぱいが拝めた点でも)いいのですが、ちっぱいの方は美柑ではなくナナに化けてほしかったですね。(2人の胸の大きさに大差はありませんが…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回はヤミとメアが参戦してほしい。リトがメアの乳を吸ってしまう展開になってほしい。

第61話はモモかルンか籾岡がメインの話になってほしい。

>紫帽さま

ここでクロが出てくるとはビックリしました。
ネメシス、あんな風になりましたね。
またクロが出てきてバトルすることはあるのでしょうか。
ザスティンのまともなバトルもいつになるのか…

>To LOVEるファさま

まったく同感です!

>海草新十郎さま

おへそに溜まってる感じがものすごくえっちくていいですね。このマンガ、お風呂は多々出てきますが、あの描写ははじめてのような気がします。
冬コミ当選おめでとうございます!
一般参加で行くと思います。(私は落選)

>岡山っ子さま

ナナでも問題ないですよね。
矢吹先生の好みだったんですかね…

>とらあきさま

うーむ、メアは参戦しなかったですね。
ギドの強さが圧倒的でした。
メアもまたバトル見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1506-80261d78

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 59話「Enjoy myself ~ダークマター~」

総選挙関連の記事はこちらにhttp://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-1023.html 本編、今回は誰回なんだろうか

FC2Ad

相続 会社設立