アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク61話 ギドVSネメシス決着!リトがその気になって、ララのアナルまで!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第61話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年12月号が発売されました。
2015110301
 ララナナモモの父親、全銀河の覇者、デビルーク王ギドVSネメシスもギド優勢のまま進み、追い詰められたネメシスはモモに化けました。うーむ、


7400
旧作151話で宇宙人カーメロンがナナに化けたときは、
7401
 本物とのおっぱいの大きさの違いですぐにバレてましたが、流石はネメシス…パンツはいてないこと以外は完璧に変身できてました。さてギドはどうやって見破るのかと思いきや、
2015110302
 あっさり見破ってました。父親が自分の娘を見間違えるわけがない…まあそりゃそうですが、強いだけでなく冷静な判断力…まさに全銀河の覇者たる強さを見せ付けます。ドラゴンボールワールドでも十分通用しそうな強さです。少なくとも初期の悟空どころではない強さです。ダークネスヤミちゃんでもお話にならなかったでしょう。
2015110303
 消えていくネメシス…繰り返しますが、全銀河の覇者ギドの強さは圧倒的でした。一矢報いることさえ出来ずに消えていくのか…と思いきや、ここでリトのハーレム王パワーが発揮…!
2015110304
ネメシスを自分の体の中に取り込むのでした。
2015110305
 これでひとまずめでたしめでたし…と思いきや、リトがとんでもないことをいいはじめます。いったいどうして…?
2015110306
ついにTo LOVEるも、
2015110307
成人向けマンガに…まあ昔からあんまり変わらないか…と思いきや、
2015110308
 リトの体の中に憑依したようですね。これでネメシスも結城家に同居?することになったわけですね。個人的には意外な展開でした。結城家に同居するなら、リトの部屋の押入れかなあ…と思ってましたから。それにしても、リトがトイレに入ってるときまでネメシスに憑依されてたらなんとなく嫌ですね。
 最後に総括しますが、これでネメシス攻略編が終了ということでしょうか。次回からどうなるかはまったく想像もできませんね…またしばらく出番が無かったキャラ中心の番外編風になるんですかね?春菜美柑凛リサミオ…まだまだ続いてほしいのですが、次回如何によっては最終回が見えてくるのでしょうか?矢吹先生も再婚されていろいろお忙しいでしょうが…

追記:それにしても矢吹先生、
2015110309
最近はお尻の穴描くの大好きですね…
2015110310

追記2:また、
2015110311
BLACK CATのドクター出てましたね。カンザキ コウスケという名前ですよ。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

>リトの体の中に憑依したようですね。これでネメシスも結城家に同居?することになったわけですね。

ララや美柑など、ほとんどのキャラはネメシスの存在を知らないので、今回のようにネメシスのその時の気分でイタズラされたら、リトは言い訳に苦労しそうですね。
ララが元の姿に戻ったように、ネメシスもいずれ力が回復するのでしょうか?

ギド・ルシオン・デビルークVSネメシス
はギドの圧勝でした。
さすが、宇宙最強の男。

ネメシスを助けたリトの行動が果たして正しかったのかどうか疑問です。
ネメシスはダークネスを発現させて地球を危機に陥れた張本人だし、自分はネメシスが改心するのか疑ってます。

ギド「変わらなかったらどーする?」
リト「…オレごと一緒にネメシスを殺してくれて構わない!」
本当にいいのか、リト。ネメシスを助けたこと、後悔するかもしれないよ?ネメシスが改心しなかったら、ネメシスと一緒にギドに殺されるんだよ?

リトのラッキースケベ能力にネメシスのイタズラが加わるのか。
考えるだけで恐ろしいですなw

次号の第62話は籾岡里紗か御門涼子先生か古手川唯か九条凛の回の話をやってほしいです。できれば九条凛の回をまたやってほしいです。リトと密室の空間で過ごす話で。

アナルは別に遠慮しなくてもいいだろう?
何故自主規制してるんだ(´・ω・`)??

いつになったら総選挙の結果の考察するんだよボケ!

>岡山っ子さま

ネメシスの存在をリトがみんなに打ち明けるんですかね…
現時点ではリトにネメシスがとりついているのを知っているのはモモだけ。
次回でみんなに打ち明けるかがカギのような気がします。
ネメシスが回復して、出ていったときがまた区切りになるんですかね。

>紫帽さま

あそこでネメシスを庇うのがリトのすごさですよね。まあ、ネメシスも改心するでしょう。(多分)
ネメシスが弱すぎた…というよりもギドが強すぎました。まさかあそこまで圧倒するとは…

>匿名さま

リトがラッキースケベだけでなく、能動的エロになるんでしょうね。
新しいエロが見られそうでうれしいです。

>とらあきさま

ネメシス戦のあとは、誰の主役話が来るかまったく予想も出来ませんよね。
人気投票2位の籾岡里紗主役回あるかも。

>名無しさん@ニュース2chさま

まったく同感ですが…AVでも出てますし。

>ogeさま

誠に申し訳ないですが、もう少しお待ちください。

昔からも成人向けですね。
今はますますエロ漫画になってるなあ
抱き枕もますます成人向けです。
CosplayNinkiまで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1508-6261305b

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 61話「taken ~ネメシス~」

宇宙テロリスト、マスターネメシス デビルーク王に追い詰められたが、逆転のチャンスはあるのか・・・!? 宇宙最大の頂上決戦を、君は見たか!? あ、先に言っておきます 僕は個人的に原作のネメシス好きじゃなかったです(アニメのは嫌いじゃない)

FC2Ad

相続 会社設立