アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク63話 美柑とナナ「が」ラッキースケベを!朝からララは絶頂を迎えてました。

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第63話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年2月号が発売されました。
2016010401
今月号は袋とじカラーもあって非常に良かったですね。さて本編ですが…

2016010402.jpg
 ある朝自室のベッドで目覚めると、自分が巨大な毒虫になっていた…とはじまるのはフランツ・カフカ氏の名作『変身』ですが、我らがリトはララの股間を舐めてました。ララも知らぬうちに絶頂…!よく見ますれば股間だけでなく乳首や尻尾まで…!流石は将来のデビルーク王ですね。
2016010403
 またまた呆然とする美柑とナナ…!昨日はモモで今日はララが餌食になっていますので、もはや偶然とは言えない…!
2016010405
今度はネメシスの意見で美柑の機嫌をとることに…
2016010406
 うーむ、美柑はブラつける時とつけない時があるのでしょうか。旧作104話では、上記のようにブラが洗濯物にありましたが。
2016010407
 さてその後、ネメシスの策で美柑がこけてリトの上に乗っかる展開に…流石にこれでは美柑も文句は言えません。こけたのは自分なのですから。
2016010408
 さてその後、ネメシスの策でナナがこけてリトの性器を間近で凝視する展開に…流石にこれではナナも文句は言えません。こけたのは自分なのですから。(繰り返し)
2016010410
 さてそんなわけで、美柑もナナもリトに文句が言いにくい雰囲気になってめでたしめでたしでした。それにしても…この「To LOVEる -とらぶる-」という作品は秀逸です。
 流石にリトのラッキースケベだけではマンネリになってしまいますので、今度は美少女達からのラッキースケベとは。さらにネメシスが操ってのリトの能動的なエロまで出来ますからね。この手の作品にありがちなマンネリを回避しているわけであります。いや本当にすごいですよ。

追記:ところで今回はやや短いなあ…と思ってましたら、本編部分は31ページとやや短めだったんですね。カラー袋とじもあるのでしょうがないのですが。
2016010411
 ヤミちゃん安産型のいいお尻ですね。これは我慢できませんでした。冬コミのTo LOVEる同人誌でスッキリしたあとだったのに…



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

美柑とナナがリトを怒れない状況を作り出す。
その発想はなかった。
自分は今回、少しだけネメシスを見直しました。

このままネメシスが改心すれば、リトとネメシスはギドに殺されずに済みますけど。

ナナちゃん、ちゃんとリトに謝罪してる……v-405

それにもう一つ大発見だったのが、リトのセリフからすると、やっぱりラッキースケベは危ないし、怪我の恐れもある、ということです。
そうとなると、リトの体は果して大丈夫なのでしょうか?
例えば、何度も女の子が顔面に突っ込んできますから、その都度倒れて後頭部を強打したりとか、鼻の骨とか歯とか、頭を支える首の骨とかにダメージがかかったりしているはず……。と、いうか、現実ではどんなに軽くても入院騒ぎになるはずでは……。

それとも、リトは両津勘吉とかキン肉マンの超人たちとか北斗南斗の拳士たちとかに比肩する強靭な体の持ち主で、女の子が顔面に突っ込んできて倒れて後頭部強打+のしかかられて頭蓋骨圧迫、のダメージくらい何ともないのでしょうか。

次回こそ籾岡里紗の話をやって欲しいです。
御門先生やティアーユ先生や沢田未央でもいいです。

乳首を吸われてほしいです。

ナナが風紀委員に入るとは古手川とエッチなトラブルに巻き込まれる話がありそうですね。リトがナナと古手川にラッキースケベが発動する話がありそうで楽しみです。

むしろ、古手川や西連寺がリトにラッキースケベを発動する話を見てみたいです。

美柑は家でガードがゆるくなるようなのでノーブラなのかも。

九条凛は当分登場しないでしょうか?
九条凛がリトと本格的にデートする話をやってほしい。
それかお互いパンツ一枚でどこかへ飛ばされる話をやってほしいです。

そろそろ「ヒロインがストリーキングする羽目になる」とか
「ヒロインがズボンやスカートを脱ぐ羽目になる」とか来ないでしょうかね?

あと、九条先輩ということで言えばそろそろ一度九条先輩が本気で戦うところを見てみたいです。

更新お疲れ様でした。http://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

リトと九条先輩がお互い裸かパンツ一枚でどこかの密室空間で2時間くらい過ごすという筋書きの話はしないでしょうか?

籾岡が主役の話をやってほしいです。
あと御門先生、ティアーユ先生、お静ちゃん、九条先輩の話もしてほしいです。5人共、リトに乳を吸われてほしいです。

ナナが風紀委員に入ったそうなので、唯とエッチなトラブルに巻き込まれるのでしょうか?次回の第64話はナナがメインの話でしょうか?

そろそろ乳首を吸われるシーンを描いてほしいです。

今回でリトと美柑が一緒に風呂に入るシーンがありましたね。
1度、モモを加えて3人で風呂に入る話もやって欲しいです。
更にはララも加えて4人で入る話をできればやって欲しいです。

リトはいつになったらネメシスから離れるでしょうか?
金色の闇かメアかお静ちゃんか御門先生辺りがなんとかしてくれるのでしょうか?

次回の第64話は籾岡がリトに絡む話をやって欲しいです。
御門先生やティアーユ先生が絡む話でもいいです。

リトが女性キャラの乳首を口に入れるシーンをそろそろまた描写してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1510-2338a84a

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 63話「all right ~終わりよければ……~」

リトさんとネメちゃんの共同生活が続く今月のTo LOVEるダークネス 作中のモモちゃん同様に、読者である僕も色んな意味で心配な展開ですが、果たして今月はどんな酷い事になっているのやら ここはリトさんの夢の中 夢+お菓子というかマシュマロの時点でどんな酷い事が起きるか大体予想つく・・・

FC2Ad

相続 会社設立