アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

モモの手コキ!ぶっかけ!美柑の擬似フェラもうまく表現した「とらダク」OVA版7巻!

「To LOVEる ダークネス」単行本15巻付属OVA第7弾…
2016010412
 14巻にはOVAは付属してなかったですからね…その代わりと言ってはなんですが、この後の単行本16巻17巻にもOVAが付属することが確定しております。良かった良かった。




第1話「Ghost story 〜怖いのはいかが?」
2016010414
ネメシスのおっぱいもさることながら、
2016010413
 股間のあたりの表現がすごいことになってますね。これいいんですか…と思っていましたらこのあたりは序の口。
2016010415
 モモがミルケアの花を手コキするあたりの表現はまさにアニメならでは…モザイクかけなくていいのかと思ってしまいます。声優さんもたいへんですね。
2016010416
 この画像だけ見せられたら、大半の方はエロアニメと勘違いされるでしょうね…擬似射精表現もまた秀逸です。
2016010417
 年齢制限無しでいいのか…あらためて痛感する傑作アニメでした。この回はエロさでは原作超えているかも…

参考:モモ+ネメシスの顔に「びゅっ」「びゅるるっ」…!真夏のワイ談のとらダク番外編!



第2話「Clinic~素直になれなくて~」
2016010418
リコが御門先生に嬲り者にされるところは良かったのですが、
2016010419
このヤミちゃんの股間の絆創膏、
2013120311
 もう少し細くしてほしかったですね。ちと太すぎるような…あまり細くするとまずいのはわかりますが。
そして原作のこの回といえば、
2013120303
この美柑のフェラもどきをどうするのかと思っていましたら、
2016010420
+
2016010421
アニメ版もなかなかうまいことやるものですね。

参考:ヤミちゃんの股間が絆創膏で!看護婦エロ祭りのとらダク番外編!

追記:ところで今回、3話ではなく2話収録は久々だなあ…と思っていましたら、コミックス第8巻限定版収録のOVA3巻以来だったんですね。随分久々…



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

いつになったら総選挙の考察を発表すんの!? バーカ

春菜、唯のスライム責め見たい

実に素晴らしいです

実に素晴らしいです

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。


第2話「Clinic~素直になれなくて~」
OVAでは、原作と違ってダークネス編の後の出来事になってましたね。金色の闇のセリフも若干異なってました。

OVAにしてほしい原作エピソード総選挙が公式サイトで行われていますが、どれに投票しましたか?
http://www.j-toloveru.com/special/episodcompleted.html
自分は、
16巻
トラブル138「ハプニング日和」
17巻
トラブル148「サイレント・アイランド」
トラブル149「決意するネコ」
トラブル150「微笑むネコ」
トラブル151「トモダチ」
の5つに投票しました。
もしまだでしたら、クロ編に投票お願いします。

次のOVAではセフィ・ミカエラ・デビルークが登場しますが、セフィ役の声優は誰になるのでしょうか?井上喜久子さんでしょうか?個人的には佐藤利奈さんや田中理恵さんや寿美菜子さん辺りがいいと思っています。

第17巻のOVAの第9弾の収録の内容の話はできればリトかセリーヌが女性キャラの乳首を吸う話を出してほしい。

今月分も最高。唯の抱き枕を買おうhttp://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1511-b540c3cb

「To LOVEるダークネス」OVA第7巻:ミルケアの花の蜜とかいう疑似○○

先週発売された「To LOVEるダークネス」第15巻限定版に同梱されたオリジナルアニメの感想記事に参りましょう!・・・え?15巻のOVAということはもうそろそろ連載が終わる?(←トラウマ

FC2Ad

相続 会社設立