アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



とらダク67話 蛇口、水滴、瞳に続いてお花が女性器に…!新手を繰り出す「To LOVEる」!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第67話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年6月号が発売されました。
2016050301
ララ表紙で嬉しいですね。この絵の元ネタ、

2016050302
 マリリン・モンローのあまりにも有名な『七年目の浮気』の一場面ですね。最近はご存知ない方も多いでしょうか。マリリン・モンローのスリーサイズはB94 W61 H86ですね。ララはB89-W57-H87です。
 本題に入りましょう。前回までとはうってかわり、
2016050303
 モモの電脳ガーデンが舞台になるようです。ナナの電脳サファリは何回か出てきましたが、モモのは初めてです。両方とも東京都と同じ位の面積があるとは…!東京都の面積は2,188 km²ですから、モーリシャス共和国(面積2,040km2)より大きいわけです。すごいですね…余談ですがアマゾンの熱帯雨林は550万km²らしいので、流石にこれはケタがちがいますが。
閑話休題。
2016050304
本編では、リトがモモに気をつかってやります。ますますリトに惚れるモモ…
2016050305
モモもますますメロメロですよ。この2コマだけ見ますと本作がラブコメマンガのような感じさえしますが、
2016050306
本作は「To LOVEる」なのでエロトラブルが勃発します。このまま成人向けになりそうなところで…
2016050307
 ネメシスの邪魔が入ります。モモはララやナナとは違う意味で表情豊かなのがいいですね。考えてみると今回はモモ主役回と思うのですが、意外にモモ主役回って少ないですよね。ダークネス編になってから狂言回しの役がモモは多いので…モモも大好きな私は嬉しいです。純情可憐で一途なのに、自慰行為も遠慮なくするのがモモのいいところですよね。久々にバトルも見たいものです。
2016050308
+
2016050309
さて寝ているリトはやはりすごい…モモ+ネメシスを二人まとめて…!しかし今月号もすごかったですね。
2016050310
 蛇口○○コ水滴○○コ瞳○○コに続いてお花○○コですか…よくもまあ考え付くもの。矢吹先生こそ、手塚先生以来のマンガ界の革命児と申せましょう。この手がありましたか…本当にすごい。

追記:電脳ガーデン、
2016050311
よく見ると、
2016050312
 旧作114話で出てきた巨大スイカがいますね。こうやってモモたちと比べるとその大きさがわかります。懐かしい…矢吹先生よく覚えておられましたね。



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

更新お疲れ様でした

リトはいつから、ギド・ルシオン・デビルークを「ギド」と呼び捨てにするようになったんですか?

モモのおっぱいを吸っているシーンは良かった。
次はルン、籾岡、九条先輩の乳首を吸ってほしい。

次回の第68話は九条凛先輩の話になってほしいです。
リトが九条先輩の乳首を吸ってしまうみたいな。

抱き枕http://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1515-6ac95aad

※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 67話「Real feelings ~本音でバトル~」

今月はToLOVEる10周年記念でララが表紙!! どうやらこの絵は、マリリン・モンローのパロディーらしいですね(多分、下から風吹いてくるあれ) 記念号とも呼べる今回、本編以外にもたくさんの情報やお楽しみ要素が! その1つ、10周年記念描き下ろしポスターがこちら・・・!!

FC2Ad

相続 会社設立

