アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク69話 ただのヤ○マン女子高生じゃない!籾岡里紗の暴走を止めるのは誰!?

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第69話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年8月号が発売されました。
2016070201
 まさかの籾岡単独カラーはダークネスになってから初めてですかね?うーむ、人気投票「恋人にしたいヒロイン部門」2位は伊達じゃないということでしょうか。

2016070202
 ララナナモモの3姉妹とセリーヌがデビルークに帰り、美柑はサチの家にお泊りで結城家にはリト一人ですって…!
2016070201
このカラー表紙と合わせて考えれば展開が読めました。
2016070203
 どうせ籾岡がリトの家に押しかけるんだろう…と思ってましたら、籾岡も両親と食事…!これではリトの家に来れないと思いきや、両親との食事はお流れに…寂しそうな表情がなんとも言えませんね。籾岡ってただの遊び人のようでチャラい男が嫌いだったり、忙しい両親のことを寂しく思っていたり、ただのヤ○マン女子高生じゃないところがいいんですよね。処女か非処女か気になる…
2016070204
 でもそこはTo LOVEる、結城家に転がり込む籾岡でした。コンビニ弁当を持ってきてるのも芸が細かいですね。なんというかその…籾岡らしいというかなんというか。これが春菜やら古手川なら、急に作った弁当持ってくると思うんですよ。本作は実に芸が細かい。さて食事のあとは…
2016070205
+
2016070206
 籾岡って本当に妙なエロさがありますよね。この…宇宙人組とはちがう色気と言うかなんというか。おっぱいがちょうどいい大きさなのもいい。
2016070207
 このまま成人向けに突入かと思いきやまさかのバイブ…?!さにあらず。バイブはバイブでもスマートフォンのバイブ機能でしたね。美柑が電話してくれてなんとかめでたしめでたしで良かったです。いや、今回誰が邪魔するのか想像できなかったですからね。モモはデビルークへの途上ですし、美柑は友達の家…このまま成人向けマンガになっては大変なことになりますので。
2016070208
 それにしても籾岡の存在感がここまで増すとは…籾岡は女の子もイケるので、リトのハーレムにはかかせない存在になったりして。
2014021906
モモ以外の娘へのレズにも期待してます!

参考:モモと籾岡がレズソーププレイ!流石のモモも一本取られたとらダク番外編!

追記:この突っ込みも笑えました。
2016070209
宇宙の王と比べれば一企業の社長なんて、象とミジンコくらいちがいますよね。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

今週は籾岡回ですか……。

>宇宙の王と比べれば一企業の社長なんて、象とミジンコくらいちがいますよね。
全宇宙的規模で事業を展開する大企業グループの総帥なら、充分にタメを張れると思います。

次に見てみたいのは、まずは先月書いたことと同様に
九条先輩のガチ戦闘とか西連寺がリトのズボン&ぱんつをずらしてしまうとかヒロインが(ララの発明のトラブルで)衆人環視の街中で自分で服を脱いでストリーキングする羽目になるとか、
西連寺姉と古手川兄がぴょんぴょんワープ君で閉鎖空間に飛ばされてしまうとか、なんていうのを見てみたいです。

あと、そろそろリト達がデビルーク星に行く話とかをして欲しいです。
ぴょんぴょんワープ君のおかげでザスティンと沙姫様がデビルーク星の暗黒街に飛ばされてしまって麻薬の取引とかを目撃してしまい、
二人して落ちていた新聞紙を体に巻きつけて逃走+(情けない格好ながら)ザスティンがガチで戦闘をして沙姫様にいいところを見せる、なんてエピソードが入ったら面白いのですが。

ついでに、そろそろToLOVEるシリーズ最大の謎である「リトはラッキースケベで幾度となく頭を打っているはずなのに、何で怪我しないのか」に斬り込んだ話が来ないかな……。

いや普通に次号も籾岡掘り下げで籾岡編突入がいいわ
ビッチな女の子がガチのオトメになった結果、今度は逆に恥じらってしまうという展開のほうが萌えるのでよろしくお願いしますよ長谷見様

ネメシスが寄生している今は無理だけど、制作側としては「地球人やトランス一族がデビル―クかメモルゼ星に行ったら終わり」なんでしょうか。無印の頃は臨海学校~ミストアと攻め要素があっただけに、ダークネスはひきこもり気味なのが残念。

総選挙の結果どうしたコラァ!

操られているとはいえ、リトが里紗の胸を揉む日がくるとは…。
ネメシスも、パワーがかなり戻ってきているみたいですし、リトの体から出ていくのも、そう遠くないかもしれませんね。

>処女か非処女か気になる…

今週の行動や言動、過去にリトにスカートの中を見せたり、ララやモモをしっかり感じさせるテクを持っているところを見ると、あまり処女とは思えませんね。

>あまり処女とは思えませんね

その辺はまだまだぼかしてるように感じる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1518-f8e799bc

FC2Ad

相続 会社設立