アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



とらダク70話 懐かしいキャラが次々と…!美柑の歯ブラシ○○○に、あのキャラの放尿まで!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第70話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年9月号が発売されました。
2016080301
 突然ですが読者諸賢は、旧作78-79話で出てきた宇宙の組織ソルゲムをご記憶でしょうか?ペケ曰く「危険な組織」のはずだったのですが…

2016080302
あっさり壊滅させられてました。あの偉そうな人↓
2016080303
はどうしたのでしょう。いったい組織ソルゲムを倒したのは…?
その話はおいておいて、
2016080304
 美柑がヤミちゃんに恋愛相談を受けてました。ああ…これで美柑もヤミちゃんの気持ちを知ることに…モモ、メア、御門先生、ティアーユに続いて…いつかこの日が来るとは思っていたのですが、美柑はどういう態度を取るのでしょう…?
2016080305
!?
リトといっしょにお風呂入ってました。
2016080306
うーむ、圧倒的余裕…!しかもよく見ますれば、
2016080307
 矢吹先生も女性器を表現するのにいろんな技法を使いますね…まさに圧倒的エロさ…OVAでは乳首もアウトなのに…!
2016080308
 さて風呂から上がったリトを待ち構えていたのは…なんと殺し屋クロでした。そうです。旧作148-151話にかけて出てきたあの男です。冒頭で組織ソルゲムを壊滅させたのも、ヤミちゃんを創った組織を壊滅させたのも、すべてこの男なのです。
 たった一人で…!まるで定期的にCIAやKGBの特殊部隊を壊滅させるゴルゴ13並ではありませんか。問答無用でリトに向けて拳銃を撃ちますが…
2016080309
 なんと何が幸いするかわかりません。ネメシスのおかげで助かりました。考えてみればリトがネメシスの命を助けていなければここで連載が終了していたわけです。打ち切りにならなくて本当に良かったですね。まさに本来の意味での「情けは人の為ならず」ですね。
2016080310
 しかし今のネメシスの力はそんなもの…リトを助けるために現れたのはメアでした。ヤミちゃんVS殺し屋クロは旧作でありましたが、メアと戦うのは初めてです。これは次回のバトル展開が本当に楽しみです。どっちが強いんでしょう。デビルーク3姉妹の邪魔は入らないでしょうし…うーむ。

追記:ところで今回、あるヒロインの放尿がありました。驚きましたね。
2016080311
でも暴虐のアゼンダでは…



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ToLOVEるダークネスでお漏らしOKなら、次はリトLoversの誰かに(少なくともリトの目の前で、出来ればリトの上に乗っかった状態で)やって欲しいです。

個人的には第一希望春菜ちゃん、次にルンちゃんか九条先輩あたりで。

殺し屋クロがついに再登場。
俺はこの時を長い間、ずっと待っていました!!

リトの抹殺をクロさんに依頼させるとは…
アゼンダ、貴様という奴はv-359

ギドの攻撃で消滅寸前に陥ったネメシスを助けたリトの行為が、今回初めて「正しい行為」だったと思えました。ネメシスが憑依していなかったら「黒い装飾銃」で射殺されていましたので。

>どっちが強いんでしょう。
クロさんのほうが圧倒的に強いでしょうね。宇宙最強クラスの殺し屋ですので。
クロさん、リトを殺すのはやめて、金色の闇のように地球で平和に暮らしましょう。

リトは金色の闇とわかりあえたので、クロさんともきっとわかりあえると思います。彼は殺し屋だけど、悪い人じゃないと思いますので。

今回のエピソードは、今までで一番面白かったです。続きが凄く気になります。

キャラ総選挙の考察はよ

>ToLOVEるダークネスでお漏らしOKなら、次はリトLoversの誰かに(少なくともリトの目の前で、出来ればリトの上に乗っかった状態で)やって欲しいです。

放尿には興味ないので、リトの上に乗っかった状態でというなら、番外編のティアーユ先生みたいに、くやしい…でも感じちゃう…の方が見たいですね。
しかし、美柑は風呂に入ってるのに、何故ヘアゴムをしたままなのか…。

>しかし、美柑は風呂に入ってるのに、何故ヘアゴムをしたままなのか…。
お風呂の際髪が濡れないようにまとめる時はタオルやヘアゴムを使ったりするらしいですよ

今回のお風呂シーン体洗ってるだけなのにすごいエロかった
あと結城兄妹のなんともいえない雰囲気がすごくよかった

>お風呂の際髪が濡れないようにまとめる時はタオルやヘアゴムを使ったりするらしいですよ

そうなんですか?
でも、それなら現時点で最後の番外編の時みたいに、タオルで事足りるような…。
それはさておき、まだモモは知りませんがヤミちゃんがリトに惚れたのって、ハーレム計画を進める上では大きな一歩ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1520-388fb5d1

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 70話「Request ~ターゲット~」

・・・誰?この美人のお姉さん ・・・暴虐のアゼンダ!暴虐のアゼンダじゃないかー!! 頭の余計なもん外すだけでこんなにイメチェンするだなんて・・・ 中身はあのアゼンダさんですが、これはちょっとムラムラ来ますね そのアゼンダさんが交渉する相手は、あの掃除屋トレイン殺し屋クロ 久々登場の彼、最近はソルゲムを潰したとか(ソルゲムについてはこの記事を参照) ...

FC2Ad

相続 会社設立

