アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク76話 衝撃の展開続く!次回まさかの展開が!ララも春菜もいい娘だけに…

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第76話が掲載されています、ジャンプスクエア2017年3月号が発売されました。
2017020201
リトも春菜に告白成功してしまい、前回の記事で私が、


展開予想1:モモが邪魔する。
展開予想2:リトも告白して両思いに。

1の場合、少なくとも当面は今までのような展開が続くと思います。2の場合がわからない。リトも春菜もハーレム否定派なだけに…

 と書いていたのですが、2の予想になってしまいました。今まで花火が鳴って聞こえなかったり、ララに言ったのと誤解されたり、片方が寝てたりして、告白は失敗に終わっていたのですが…(最後の例は別のマンガ)
2017020202
しかしこの場はここまでとなりました。
2017020203
 愕然とするモモ…その後のメアの前での態度と比べるとますますモモがいじらしくなってきました。根は純真でいい娘ですよ。モモがこの調子なら、某風紀委員なんてどうなるんですかね…ヤンデレ化しそうで怖い。
2017020204
 それにしてもララはやっぱりいい娘ですね。今後どうするんでしょう。リトと春菜はハーレム否定派なので、ララをふるしかないのですが、そうなると悲しい展開になってしまうわけで。終盤に本命ヒロイン以外全員ふって嫌な気持ちになった作品は多々ありますからね…
2017020205
 モモやネメシスがどう動くかで話が大きく変わっていくのでしょうが、皆目見当もつかない…と思っていましたら、
2017020206
 次回衝撃の最終回。本当に読めないですね。矢吹先生+長谷見先生のことなのでうまくまとめてくれるとは思うのですが。とにかくララの泣く顔は見たくないものです。
2017020207
 さらにこの衝撃の予告…!ダークネス編も終了してるわけで、一旦題名変えて仕切りなおしなのでしょうか。まさかヤングジャンプ移籍でさらにエロく…!
2017020208
ヤングマガジンの「ハンツー×トラッシュ」みたいになってくれれば…
2017020209
もうなってました。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

次回でダークネスは一区切りとの事ですが、個人的には次回で「ToLOVEる」が完全に終わっても良いと思っています。
これ以上、話を続けても蛇足にしかならないような気もするので。

それよりもダークネスで培ったノウハウを活かして、新作を描いてほしいですね。

リト
「オレもずっと…キミのことが好きだ…!!」

100点満点の返事だよリト。その返事を待ってたよ。
リトは春菜さん一筋を貫くか、それとも今までラッキースケベの被害に遭った女性たちにハーレムという形で責任をとるのか。
それを決めるのは長谷見先生ですけど。

矢吹先生
「感慨深いですが次回で『ダークネス』は一区切りです。」

ヤミとモモが主役の『ダークネス』が終了で、『To LOVEる』はまだ終わらないということですか?

『To LOVEる』が終わる前に、
殺し屋をやめたクロさんが今どうしているか、
古手川遊さんと西連寺秋穂さんの関係は今どうなっているか
明らかにしてほしいです。

正直ダークネスでここまで展開を進めるとは思わなかった
次回ちょっと予想つかない

>極秘プロジェクト
普通に続編だと思う。やってないことまだまだありますからね

>ララの泣く顔は見たくないものです

誰も悲しませず、ハッピーな展開を目指す

というのが
長谷見先生の考えらしいんで

失恋させる要素は描く気なし
ってことでしょうかね

少なくとも続編予定があるなら
このまま春菜の1人勝ちとはならんでしょうし

どう次に繋げるのか
ダクネス完結が気になります

古手川さんはまだ自分の気持ちに気づいていないけど、そのへんどうするんだろう…

ここのブログに限らず、もうToLOVEるは終われ終われ言ってる輩が多いのが目障りですな。
まあただのアンチだと思うんだけど、ファンのつもりで言ってるのなら、その人は「無自覚なアンチ」に変貌してしまってることは自覚してほしいもんです。
早い話、だったらあなたがもう関わるのをやめなさい、と言いたいですわ。

終わったら生きる意味がなくなる

まだ続いて欲しいと思う反面、何時までも終わらない、
終われず有終の美を飾るタイミングを逸する恐怖
と言うのは、長期連載作には付き纏うものではある

続編がほぼ決定してる以上、まだまだ先の事で杞憂みたいなものだけど

とらぶる終わったら寂しいですね~
続いてほしいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1527-56e63fca

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第76話「How will you do? ~決意!?~」

To LOVEるダークネス前回の3つの出来事1つ、真・生徒会長に就任したネメシスがリトのハーレム建設を宣言2つ、生徒達から狙われるリトを春菜が助ける3つ、遂に春菜がリトに告白する・・・!! 閲覧注意版 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第76話「How will you do? ~決意!?~」はこちら

FC2Ad

相続 会社設立