アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



初恋限定。第9話 ブラジャー!競泳用水着満載!乳首修正まであと一歩の「初恋限定。」

 本格派の投手は、回を追うごとに調子があがってくるといいます。沢村栄治投手、江夏豊投手、野茂英雄投手、皆そうでした。
 この「初恋限定。」も、当初はややエロひかえめだったのですが、前回の久々いいパンチラ2連発に続いて、今回ももろにブラジャーが見えますは、11月も終わろうとしていますのに競泳用水着満載と、河下水希先生もだいぶ肩が温まってきたようです。表紙からしてこれです。↓
 941
ちなみにこの娘は第2話で本格的に初登場だった、↓ 942
 渡瀬めぐる(高1)です。ちなみに学級委員長です。また山本岬(高1)とも同学級のようです。第1話ではカラーにもなっています。↓
943

 さて渡瀬めぐる(高1)には劣等感を持っていることがあります。↓
 944
 おっぱいが大きすぎることです。少しでもおっぱいが小さく見えるように、小さいブラを無理やりしているとのことです。しかもおっぱいが大きすぎるために、一つ夢をあきらめたとまで!これだけのおっぱいと容姿があれば、いろいろ挑戦できると思いますよ。例えばグラビアアイドル……!
 946
例:佐藤寛子さん↑

閑話休題。渡瀬めぐる(高1)が教室で友人と談笑していますと、変態仮面が突っ込んで来ました。↓ 947
ジャンプスクエア第3号で変態仮面のリメイクも載るようですし…↓
 948
 なんにせよ、この格好で校舎をかけまわるのですから、ただものではありません。さて武居先輩の話によりますと、渡瀬めぐる(高1)は中学の時、水泳で全国1位になったのに、なぜか水泳部に入部しないというのです。「オリンピック候補生のお前がなぜ?」と言う武居先輩。
  ところでバルセロナオリンピックの競泳女子200メートル平泳ぎで岩崎恭子さんが金メダルを取ったのは、14歳6日の時のことでした。ちなみに岩崎恭子さんは20歳で競技選手を引退しておられます。競泳女子は選手寿命が短いのですね。
 つまり渡瀬めぐる(高1)がメダルを狙うなら、もっと急がねばならないのですが、水泳部に入部しない理由がなんと!↓
 949
 おっぱいが大きくなって、水着を着るのが恥ずかしくなったからだというのです。な、なんという理由…! その後、連日海パン一丁で渡瀬めぐる(高1)を追い回す武居先輩…。間違いなく変態仮面ですが、なんとなんと!↓
950
951
 MMRも山本岬(高1)も江ノ本夕(高1)も腰を抜かしますよ!趣味が悪いにもほどが…と思うのですが、紆余曲折あり、渡瀬めぐる(高1)と武居先輩が水泳部入部を賭けて、水泳勝負です! さあ、いよいよ渡瀬めぐる(高1)が決戦の場に姿を現しました!↓
 952
 なんというか、この格好いいですよね。女の子が裸に男物のYシャツを羽織ったような……!そして脱ぎます!↓
 953
 「背泳ぎ」…確かにそれなら一番いいですね。すごい発想です。さてスポ根マンガならここで二人が壮絶なる死闘を繰り広げるところですが、3コマで終わり、渡瀬めぐる(高1)があっさり勝ちます。 勝利した渡瀬めぐる(高1)は↓
 954
 「自分の前では服を着てください」というのですが、相変わらず追い掛け回されて、オチになりました。
  最後になりますが、前回今回と、エロがすごくなってきました。「乳首修正」まであと一歩でしょうか。手前味噌ですが、私は以前「大胆予想!「初恋限定。」初乳首修正は第10話と予想! 」と書きました。何か本当に10話あたりで乳首修正ありそうです。もし予言があたったなら、私のことをノストラダムス冬川とお呼びください。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

今回は良かったです(*´д`*)
恥じらういいんちょがたまりませんでした。

ノストラダムス冬川と呼ぶ日がくるといいですねw

>K.Tさま

今回、本当良かったですよね。
乳首修正でノストラダムス冬川と呼ばれたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/153-66c459ad

FC2Ad

相続 会社設立

