FC2ブログ
アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集英社ジャンプリミックス版「To LOVEる ダークネス」表紙9枚を予想してみます。

毎週金曜日発売の集英社ジャンプリミックス(廉価版の単行本)で我等が「To LOVEる ダークネス」が刊行されますね。
2017120201
 1巻の表紙はモモのようです。集英社コミック文庫版「To LOVEる」の表紙予想を以前しましたので、今度は集英社ジャンプリミックス版の表紙予想をしてみましょう。

最初に前提ですが、全9巻のようです。
2017120202
全18巻のジャンプスクエア単行本版を2冊づつ収録するのですから…
さて全18巻のジャンプスクエア単行本版、表紙をあらためて振り返ってみましょう。

1巻表紙:モモ、ヤミちゃん
2巻表紙:モモ、ナナ、メア、マロン
3巻表紙:ララ、ルン、古手川
4巻表紙:ヤミちゃん、ティアーユ
5巻表紙:ナナ、メア
6巻表紙:モモ、美柑
7巻表紙:春菜、メア、キョーコ、リト(鼠状態)
8巻表紙:モモ、ネメシス、リト
9巻表紙:お静、御門
10巻表紙:ヤミちゃん、リト
11巻表紙:ヤミちゃん、ララ
12巻表紙:美柑、リト
13巻表紙:セフィ、ギド
14巻表紙:ララ、春菜
15巻表紙:ルン、キョーコ、リト
16巻表紙:ネメシス、リト
17巻表紙:ヤミちゃん、クロ
18巻表紙:モモ
(注釈:14巻表紙のリトは人形なので入れませんでした)

表紙登場回数は…

モモ:5回
ヤミちゃん:5回
リト:5回
ララ:3回
メア:3回
ナナ:2回
美柑:2回
春菜:2回
ルン:2回
ネメシス:2回
キョーコ:2回
古手川:1回
ティアーユ:1回
マロン:1回
お静:1回
御門:1回
セフィ:1回
ギド:1回

 という感じでした。リトは当然除外するとなると、モモ、ヤミちゃん、ララ、メア、ナナ、美柑、春菜、ルン、キョーコ、ネメシスが2回以上表紙に登場しています。ただ流石にキョーコは今回の集英社ジャンプリミックス版の表紙には入らないと思います。となるとモモ、ヤミちゃん、ララ、メア、ナナ、美柑、春菜、ルン、ネメシスで9人になり全9巻で確定なのですが、やはり人気から考えるとルンが外れて代わりに古手川ではないでしょうか?
 というわけで私の表紙登場キャラ予想は、モモ、ヤミちゃん、ララ、メア、ナナ、美柑、春菜、古手川、ネメシス…としておきます。(念のため書いておきますが、ルンも好きです。あくまで予想としてです)
 それにしてもこれでまた新たに「To LOVEる ダークネス」の画集未収録絵が9枚増えることになるわけで…一刻も早い連載再開と新作画集発売が望まれるところであります。

参考:ララ春菜表紙描きおろしのコンビニ版「To LOVEる」発売!期待の鉛筆画は…?

追記:上記の旧作ジャンプリミックス版で吉木りささんのお話も掲載されてましたが、吉木りささんは先日結婚されましたね。歳月の流れを感じます。





↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

>やはり人気から考えるとルンが外れて代わりに古手川ではないでしょうか?

個人的には、唯よりルンの方を推したいですね。(唯が嫌いなわけではありませんよ)
なぜなら、ルンはダークネスでリトに意識してもらえたのに比べ、唯はリトからみれば自分に対して、いつも怒っている印象(原因は分かってるでしょうけど)で、唯もリトに対する気持ちを恋心だと認めていないので。
1巻に載る未収録話は、ダークネス連載終了後の、リトがくしゃみする度に増えていく話でしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1537-b69efd07

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。