アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」ショッピングバッグの絵柄が発表!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズはクリアファイル、ショッピングバッグ、マグカップの3種類なのは先日お伝えしたとおりですが、

参考:ジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズが発表!

 その内ショッピングバッグの絵柄が発表されました。↓ 992
 「こ…これは欲しい!!」と下のお兄さん風に叫びたくなります。冬でも水着…まるでヤングマガジンヤングジャンプの表紙を飾るグラビアアイドルのようです。 ちなみに絵柄は皆様ご存知のことと思われますが、

 トラブル29「スモールアドベンチャー」と、トラブル68「ドキドキはあとサバイバル」の表紙であります。↓ 993
994
 単行本派の方は後者は初見になりますし、また前者は単行本では白黒になっていますので、貴重な一品です。
 今年の冬コミはこのショッピングバッグを持って会場を歩かれる方が多そうですね。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

このショッピングバッグはいい絵柄ですね。個人的には特にララの脇エロ画だというのがナイスですww

にしても今まで出たグッズで、絵柄がかぶったものは未だ無いように思いますが(カレンダーはノーカンで)、なにかそういう決まりでもあるんでしょうかね?
だとしたらそのうちララ×ヤミの百合百合な絵柄のグッズも出てしまったりしてww

なっ、ヤミちゃんがいませんね~。
オキナワ星でもそうですが、ヤミちゃん抜きは許されませんよ。
新規イラストを持ってきてほしいところなんですが

>モー牛さま

水着4人集結の絵、いいですね。私も大好きです。

>絵柄がかぶったものは未だ無いように思いますが

まだ種類が少ないですから…ララ×ヤミの百合百合な絵柄のグッズが早く見たいです。あの絵はもっと好きです。

>daichiさま

た、確かに…ヤミちゃんは他の二つのグッズで出ますよ!
ヤミちゃんもいないとさびしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/158-1b96ea32

「ジャンプフェスタ2008」についてのクチコミブログをピックアップ

ジャンプフェスタ2008 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

FC2Ad

相続 会社設立