アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

赤マルジャンプ2008冬号にて「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスター+番外編が掲載!

 2008年1月12日発売の赤マルジャンプ2008冬号にて「To LOVEる -とらぶる-」特大ポスター+番外編が掲載されることが明らかになりました。↓
 995
 赤マルジャンプと「To LOVEる -とらぶる-」と言いますと、なんといっても↓
 996
 この泡まみれの百合なララと春菜が思い出されますが、その他にもメイド姿のララ、春菜、ヤミちゃんのポスターもありましたね。

 それにしても気になるのが「驚きの秘密」ですね…何なんでしょう…「To LOVEる -とらぶる-」だけにララの下着の秘密や、↓
 997
ララのお風呂の入り方の秘密や、↓
 998
ララの女体の神秘
 999
 について知りたいのですが…多分ちがうでしょうね… ちなみに番外編の方は、おそらく軽い感じのものになるでしょう。もしかしたら4コマもあるかもしれませんよ。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

うおおおおおおおおお!!!ついに来た!!!って感じです!!!マジ今大興奮中です!!!前回の赤マルは何故かTo LOVEるがありませんでしたが、また掲載されるとは!
にしても特大ポスターとは…どのくらいかはよくわかりませんが、あのジャンプの水着ポスターや、メイドポスターより大きいんでしょうね。
そして驚きの秘密…自分の予想ではおそらく!!

乳首銀はがしです!!
まあ銀じゃなくてもいいんですが、しっかりと修正が入っていると見せかけて、実はその修正は読者の好みで剥がせてしまうという…子供は親の目が怖くて堂々剥がせないので、PTAにもバレない!…かも。

と妄想が膨らんでしまって、さっきまで番外編が楽しみだったのに、今はもうポスターに興味津々です!!

>モー牛さま

前回の赤マル、確かになくてさびしかったですね…
「特大」と言うからには、メイドポスターよりは私も大きいと思います。もしかしたら二つおりではなく、4つおりではないでしょうか?

乳首銀はがし…もしそんなことがあったら、矢吹先生の方に足向けて眠れませんよ…
正直、番外編だけと思っていましたので、いい意味で予想を裏切られましたね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/159-f6cc1413

FC2Ad

相続 会社設立