アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

新しい「ToLOVEる」占い!その人にふさわしい「To LOVEる -とらぶる-」キャラがわかる?!

 以前に名前、生年月日、血液型を入力すると、その人にふさわしい「To LOVEる -とらぶる-」キャラがわかるという「ToLOVEる占い」の記事を紹介しました。

参考:今さらながら、「ToLOVEる占い」をやってみました。

 ただ、この占いはもう出来なくなっています。 しかし、新しく名前、血液型、好きな食べ物、好きな色を入力すると、自分がどの「To LOVEる -とらぶる-」キャラのタイプか判る「ToLOVEる占い」サイトが出来ていたのです。↓
1022
早速やってみました。

1023
 私は何度も書きますがララが一番好きなので、素直にうれしいです。しかし、ラッキーアイテムがトイレットペーパーの芯って…
 余談ですが、本名でやっても同じ結果でした。どういう構造なんでしょ… 皆様、一度試されてはいかがでしょうか?

ToLOVEる占い
 
↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ちょwトイレットペーパーの芯ww


って自分は【沢田未央】で【こけし】だった・・・orz

>K.Tさま

こけし…トイレットペーパーの芯よりましですよ…
でもララだし、許します。

うわ~!!凄く羨ましい…
自分も以前やったのですが、ヤミちゃんでリポビタンDですよww
書いてる内容ももの凄く自分と一致してました。
ちなみに好きな色を変えてみたら未央とペケになりましたが、それでも結構内容が当たってました。
どうやって作ったのか結構気になります。

にしても冬川さんはララ…本当にララタイプの人がいるとは…凄すぎです。女性だったら結婚を申し込みたいほどですよww

結城リトで、熊の置物だった。
私もリトの立場で生活してみたいです。
はだかで布団に入ってくるコと朝を迎えて、妹に発見される、そんなシチュエーションに、しびれるあこがれるぅ~!

>モー牛さま

こういうプログラムのことは全く疎いので、
どうやって作ってるんでしょうね…
ララタイプ…
天真爛漫、自由奔放、純真無垢、頭脳明晰…
ララのような女性がいれば…

>daichiさま

結城リトで、熊の置物…
私の妹にやらせても、同じ結果でした。
リトの立場…私ならララが裸で家の中を
うろうろしていても一向に構いませんよ!

デビルーク王だった。女キャラだけじゃないんですね。ちょっとへこんだ

>アルトさま

デビルーク王なんてあるんですか?
全銀河の覇者になれるかもしれませんね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/164-a9ff4eb7

FC2Ad

相続 会社設立