アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

MMR驚愕!「To LOVEる -とらぶる-」でリトとララが出会わなければ、地球は滅亡していた!

1030
1032
ど、どういうことですかキバヤシさん!?
 いいかお前たち、トラブル79「選択」で御門先生の大ピンチ↓
1033
を救ったのが、ララとヤミちゃんだったのを覚えているな?
 1034
1035
 しかしトラブル1「舞い降りた少女」でリトがきっぱりララを拒絶していればララは今頃地球にいない!つまりヤミちゃんも地球にくることはなかった!
  ということは、御門先生は組織「ソルゲム」に忠誠を誓わされ、新兵器を作らされて銀河が再び戦乱になっていた!
 1036
1037
 リトとララの出会い…それは密かに人類を滅亡から救っていたんだよ!

追記:風が吹けば桶屋が儲かる理論だとこうなりますね…まあ、良かった良かった…藤子・F・不二雄先生の大傑作「T・Pぼん」では石を蹴って、人類を滅亡から救った主人公が出てきますが、リトも人知れず人類を滅亡から救っていたので す。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

た、確かに…そしたらTo LOVEるはリトと春菜ちゃんがラブラブな毎日を過ごしていたら、突然改造生命体の恐怖に晒される恐怖漫画になるか、春菜ちゃんが梨斗を装備して、一騎当千の実力で宇宙人を一掃する○○無双みたいになってましたね。
○○をしなかっただけで××が駄目になる、う~ん恐ろしい…他にもなんかありそうですね。

ところで藤子・F・不二雄先生で思い出しましたが、ドラえもんの1話で、通る道が変わっても大筋の未来に影響はない的な事を言ってたんですが、この理論なら御門先生がソルゲムに行っても、結局ヤミが別組織に雇われてソルゲム壊滅とか、ララのストレスが爆発して、全力でララビーム撃ったらとばっちりでソルゲム壊滅とかww

ただそのお陰で、デビルーク王の機嫌一つで滅亡しかねない状況になった、悲劇の星、地球。

どっちみち、破滅の道が用意されていたわけですね。

>モー牛さま

リトと春菜だと、いい夫婦になるのは確定ですよね。

>ドラえもんの1話で、通る道が変わっても大筋の未来に影響はない的な事

まあ、あんなマヌケな連中に銀河支配は無理でしょうね…
それにしても、いくら油断があったとはいえ、リトが棒キレふりまわしただけで、ビビりすぎですね。

>daichi さま

ノストラダムスは全てを予言していた…
しかしもしララとリトが結婚すれば、
銀河帝王の母星になりますよね…
とすると、地球は空前の繁栄を迎えることに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっ なんだってー 的な。 あんなスライス使う宇宙人襲来だったら甘んじて受け入れますw

>凛さま

あのスライムほしいですね…
エロマンガだと、春菜も古手川も寸止めにして、
「ふふふ…」と宇宙人が攻める展開に…

冬川さんのマンガコラ好きです。
今回も面白かった。
また期待してます。

>こおさま

褒めてもらえるとうれしいですね。
またやりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/166-66016592

FC2Ad

相続 会社設立