アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル80 恥じらい!不思議ちゃん!ツンデレ!大胆下着!ララの魅力大爆発!

 今回のトラブル80「恋愛マスター(はぁと)」の時点で、ララは皆勤賞です。しかしここしばらく、トラブル73-79にかけてララ主役回がなくて残念至極だったのですが、今回は今までのうっぷんを晴らすかのように、ララの魅力が大爆発の回になっています。 1051
本編の考察に入りましょう…まず表紙です。↓ 1052
 うーむ、大きいですねー。私はこれぐらいが一番好きです。いろいろ挟めますね…。
 さて今日も今日とて、ララは積極的にリトに抱きついていきます。しかしリトはなぜか、離れようとするのです。そんな状況に疑問を抱くララ。↓
 1053
 「むー」はララの口癖でしょうが、本当にかわいく感じますね。そこに沢田、籾岡が登場!ララに一冊の本を薦めます。

1054
 恋野姫子…検索しても出てきませんでした。架空の人物のようです。
  「男をオトす技術100」…「確実に女をオトす法則」という本はあるようです。しかしこの手の本は、絶対他人に見られたくないですよね…まだ 「せーえき瞬間っ!移動?!」いうエロゲー見られた方がいいですよ。
 それはさておき、この本を参考にリトをデートに誘うララ…↓
1055
かわい過ぎです。特に目がキラリがいいです。 1056
 恥じらい…確かにいいですね。恥じらいが無いように見えるララですが、そんなことはありません。トラブル70「深夜の家庭教師」では、
 1057
 こんな表情も見せているのです。個人的にこの表情大好きです。にも関わらず、いまいち今回は恥じらいの効果なし… 続いて、
1058
 「恋には押しと引き…」サザエさんの波平さんは、「女性を口説くときは、1押し、2押し、3に押しだ」と言っていましたが、引くことも必要です。勇猛な項羽は引くことを知らなかったがゆえに、劉邦に敗れたではありませんか。 しかしララは、意味を取り違えて、↓
 1059
 暴走しました。首はあぶないですよ!下手するとリトが↓
1060
 タクタロフになるところでした。ガーレン登場!(バキ知らない方、すみません) 続いて 1061
 不思議ちゃん系…しかしララがデビルーク人なのは周知の事実なので、効果なし… 続いて 1062
 ピンク髪のツンデレ…「ゼロの使い魔」のルイズ…↓ 1063
が代表でしょうか?そしてララはすぐにツンからデレに移ります。少し早すぎです。ツンデレはツンからデレへの過程を楽しむもの。
1064
 20余年は長すぎますが、ララは早すぎです。さらにララは大胆な下着で、リトにまたがります。↓ 1065
 うーむ、すっぽんぽんより、いやらしい下着ですね。ところが!↓
1066
 デビルーク星では性教育が行われていないようです。まあ、ララが何もしなくても、地球上でリト以外の男性がこの後何をするかは、言わずもがなでしょうが…  
 しかしオリハルコンの意思を持つリトには通用せず、思わず涙を見せるララ…↓
1067
 か、かわい過ぎます…な、なんていい娘なんでしょ…ペケが機転を利かせて、リトに事情を伝えます。ララの純真な心に打たれるリト…↓
 1068
 この後、ギュツと抱きしめてあげればいいのに…ララの方から抱きつきます。
 最後にまとめますが、本当にララの魅力が凝縮された話でした。「To LOVEる -とらぶる-」は今回が80話目ですが、その中でも5指に入る出来です。ララは本当にいい娘です。こんな娘に愛されているリトは、宇宙一の果報者です。

追記:次回予告の「あのふたり組」↓
1069
とは?「籾岡と沢田」?「綾と凛」?「天条院とルン」?

追記2:今回のララの変身、良かったですねー。 1070
破れ具合が絶妙です。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

今回もレビュー面白かったです。特にカイジはまだマイナーなので、でてくると嬉しいです。

トラバさせていただきました

ララほんとに出番なかったですよねー。
ピンク髪でツンツンしてたらほんとにかぶりますね。
かぶっても問題ありませんがw

>アルトさま

カイジは大好きな作品で、単行本全部持ってます。
アニメも見てます。福本先生の作品は大体好きですね。
まだまだやりますよ!

>凛さま

トラバ大歓迎です!
私もしておきました。
私はやっぱりララが一番です!
凛さまもこれからもブログ頑張ってください。

今回の話はよかったですね。
ララちゃんのかわいさが存分に味わえました。
これからの話にも目が離せませんね。

初コメントありがとうございます。

>まさゆきさま

ララは本当にかわいいです…
たまにはエロエロだけじゃない話もいいですよね。
「あのふたり組」が気になります…

不思議ちゃん?私、おっぱい星人なんです。あっ、それは自分だった。
純粋でまっすぐなララがたまりませんね。
変に心が汚れていないところがいいです。
あのコンビもたまにはいいことをしたもんだ。

今回は本当に素晴らしい回でした。
やっぱりララが一番です♪

>daichiさま

純粋でまっすぐなララ…
この作品で一番純粋な心の持ち主はララでしょうね…
そんなララが大好きです。
ちなみに私もおっぱい星人です。

>タロウさま

ララバンザーイ!
ところでタロウさまのサイトにも書いておきましたが、
冬コミの新刊、ものすごく期待してます。

いや~ララって本当にかわいいですね!!
いつもの事ですが、ララの純粋さに泣けます!!

それにしても今回、またマジカルキョーコが出てきましたね。最近妙に頻度が高くなってきましたが、やっぱりそろそろ登場…?

>モー牛さま

マジカルキョーコ、DVDやらなにやら、
だいぶ設定が固まってきた気がしますね。
真面目な話、将来「To LOVEる -とらぶる-」アニメDVD
の特典映像になりそうです。

「BLACK CAT」DVD表紙の、イヴとキョーコの
水着大好きです。

 こんちわっす!昨日気が向いて久々にジャンプを買いましたが、今回のララは不思議ちゃん、ツンデレ、さらにはエロ下着といろいろ楽しませてくれましたね。ほんとにララは直接なエロが無くても十分可愛いです。欲をゆーならボボボーボ・ボーボボ(アニメ版)25話のグレたビュティさんみたく、同じピンク髪つながり、でグレたララなんてあったら笑えるかも、などと想像するのは私だけでしょうか。
 さて、話は変わりますが、ドラマCDのキャスティングが新たに追加されました。その中で私が気になったのは・・・
 ・籾岡里紗・・・柚木涼香さん
 ・沢田未央・・・千葉千恵巳さん
 どう見ても狙い済ました、とゆー感じがします。柚木さん、千葉さんといえばシスプリで競演されてましたからね。思えば、いちご100%のときもマリみてで競演した能登麻美子さん、豊口めぐみさん(ふたりで白薔薇姉妹)を競演させてましたし。
 

>石井早仁さま

ララは全部がかわいいですよね。脱がなくても、
本当にいい娘です。でも脱いだほうがもっとうれしいです。

>・籾岡里紗・・・柚木涼香さん
 ・沢田未央・・・千葉千恵巳さん
 どう見ても狙い済ました、とゆー感じがします。柚木さん、千葉さんといえばシスプリで競演されてましたからね。思えば、いちご100%のときもマリみてで競演した能登麻美子さん、豊口めぐみさん(ふたりで白薔薇姉妹)を競演させてましたし。
 

 いやー石井早仁さまは声優さんにくわしいですね。私は昔、ある声優さんが好きでファンクラブに入っていたほどだったのですが、その方が結婚されてからは、全く声優さんには疎くなってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/169-7c9f012d

週間少年ジャンプ02号の感想でも

また冨樫の病気が出ました・・・。 巻末の作者コメントが、回を増すごとにやる気の無くなっていく雰囲気が 伝わってくるんですよね・・・もうそろそろ休載するのか思っていたら、 ついにと言うか予想通と言うか、今回その時が来たわけですね・・・。 どういう事情で...

2008年週刊少年ジャンプ02号感想

2008年週刊少年ジャンプ02号感想ネタバレ含みます HUNTER×HUNTER No.270  麟粉乃愛泉 プフがなんかおかしい。 なんというか、いろいろ考えてるのね。 王のことを一番に考えすぎてるの...

とらぶる80 恋愛マスター

逃げまくりのリト なんてサディスティックな本なんだw マジカルキョーコまた出た 恥らってるのはいいな リト死んじゃうw たしかに星人だなw 「つん」に笑ったw 乳...

馬鹿な!ララが可愛く感じる!?(射殺

トラブル80 恥じらい!不思議ちゃん!ツンデレ!大胆下着!ララの魅力大爆発! まあ確かにああいうHOWTO本が見つかるのは、 中二病全開の時に勢いで書いた小説が見つかるのと同レ...

★To LOVEる-とらぶる- トラブル80『恋愛マスター』

今回は久々にララがメインとなるお話でしたよ!思えばララが主役のお話って最近あまりなかったので結構新鮮に感じました。一応メインヒロインなんですけどね(笑)しかし今...

toloveる80:久しぶりにララメインな回(実はペケメインw)

ここ数週間ほっとかれ、本当に「前回人気投票1位」「メインヒロインの一人」かと疑いたくなるような扱いを受けていたララのメインの話が来た今回。エロなしかと期待薄でしたが楽しめました。笑えました始まって以来「Toloveる」で笑ってしまった。ベタではありますが↓

週刊少年ジャンプ 2号 感想

このシーンを見て即効、『ダイの大冒険』のブロックを思い出したwww 中身はヒムだったけどさ、パーツ集める姿を映してほしかったよな。滑稽だろうなぁwww

とらぶる80感想 ~恋愛に関する本は読み物として面白いです。都合がよすぎるから~

 卒論が書きあがって、土曜日に合気道の昇段審査があって、忙しい日々を過ごしていく中で、今にも小宇宙(コスモ)が燃えつきそうですが、とらぶるみて(主に今回はララをみて)...

頑張ったんだよ@ToLoveる トラブル80 恋愛マスター

いろいろ頑張ったから流れた涙

To LOVEる-とらぶる- 80話

男攻略術で空回り!「恋愛マスター♡」の感想です

週刊少年ジャンプ【No.2】HUNTER×HUNTER再休載

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ2号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストはゴン=フリークス...

To LOVEる トラブル80「恋愛マスター」の感想

人見知りをしない性格と魅惑的な体つきで大胆に迫ると思いきや、その見た目とは裏腹で恋に対してうぶで奥手で積極的になれない…そんなララが不器用ながらも一生懸命頑張るトラブル80の感想です。

ToLOVEる第80話感想 いざっ!リトのハートにチャレンジ♡

今週のToLOVEるは、ララがメインの話。恋愛の手引き本を借りたララは、その本をもとにリトのハートにチャレンジします!!がんばるララは可愛かっ...

FC2Ad

相続 会社設立