アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプフェスタ2008の「To LOVEる -とらぶる-」の体感型イベントの全容が明らかに!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において, 我等が「To LOVEる -とらぶる-」の体感型イベントが開催されることは皆様ご存知の通りと思いますが、今号(2007年12月10日号)でその全容が明らかになってきました。まず場所は、 1071
 ご覧の場所です。小さい…「ワンピース」「ブリーチ」などと比べると、圧倒的な小ささ…!まるでジオン公国の国力……!まあしかし、『山椒は小粒でもぴりりと辛い』 と言うではありませんか。その内容について見ていきましょう。

1072
 ララ、春菜、ヤミちゃんで相性ピッタリの娘……?誰でもいいですから、一人ほしいです。
  ところで私は以前、「これが「To LOVEる -とらぶる-」体感ワールド?確率50%! 」という記事を書きましたが、この写真は「エムゼロ」の方だったようですね。 1073
参考:ジャンプフェスタ2008で「To LOVEる -とらぶる-」の「体感型」イベントが開催決定!
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ま、まさか相性診断だったとは…自分はこういうのでララって出たことが無いうえ、ヤミちゃんと診断されたことがあるので、公式に相性を診断されてしまうこのイベント、超不安ですね…
みんな好きなんですが、やはりララって出て欲しいです。

ところでこれ、質問に答えながらって書いてありますけど、まさか質問の音声はララたちだったり…!!
したら嬉しいんですけどねww

>モー牛さま

そうなんですよ、もちろん春菜もヤミちゃんも
好きなんですが、やっぱりララが一番ですよ!
ララ万歳!

質問の音声がララたちだったりいですね。モー牛さま
がララと相性いいことを祈っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/170-130d96fa

FC2Ad

相続 会社設立