アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ララのコスプレ衣装を中国の会社が製作していた!

 ネットオークションでだいぶ前から、ララのドレスフォームの服が出品されていることは、このブログの読者諸賢はすでにお気づきのことと存じます。↓ 1122
 
 たまに個人のコスプレイヤーの方が、お古のドレスフォームの服が出品されることはあるのですが、このララのドレスフォームの服は、何度も何度も出品されているのです。
 ということは、会社が作っているということです。 そこで出品者の名前などから、製作元の会社を調べてみました。その結果、驚くべき事実が判明しました。
1124

1125
 上が、その会社POPFRIST.COMです。 1126
 「サービス良く」「スビーも早いです。」と、日本語が怪しいのもいい味だしてますね。「To LOVEる -とらぶる-」以外にも、
 1127
1128
 いろいろな作品のコスプレ衣装を製作、販売しているようです。 日本からでも注文できるようなので、興味がある方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
 ちなみに冒頭のララのドレスフォームが、9,500 円のようです。これであなたも冬コミの視線を独り占め!だといいのですが…
1131
1133

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~、最近何かと噂の中国でしたか!!
これなら公然とパクれる(?)から、中国本領発揮ですねww
ていうかこれを調べ上げるとは凄いですね…さすがです!!自分はこれもてっきり個人で作ったものかと思ってたので、ただ売れてないのかと思ってましたよ。

それにしても意外と安いんですね、もっと高いのかと思ってました。自分はコスプレとかしないですが、忘年会とかの一発ネタにいいかもしれないですねww

台湾じゃねーかよw

中野ブロードウェイのまんだらけに行くと、コスプレ衣装がスゴイ量です。中には中国製もあるかもしれませんね。
私は三十過ぎだから、着る勇気が湧きませんね。

>モー牛さま

あまりにも、たくさん出品されていましたから、
怪しく思って調べてみました。
9500円は良心的な値段だと思います。

>台湾じゃねーかよw

バキでも作者がごっちゃにしてましたね…
すみません。

>daichiさま

中野ブロードウェイのまんだらけ、確かにすごいですよね。
私はコスプレはしたことないです。
見るのは大好きなのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/176-ee06caf4

FC2Ad

相続 会社設立