アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル81 ついに綾と凛の名字が明らかに!綾と凛の陵辱シーンも必見です!

1134
 
 ハイネリルケの詩集のようなことを口にしている、天条院の横顔から今回ははじまります。ちなみに「野に舞うウサギ」でGoogle検索しても、何も出ませんでした。天条院の独創的な才能が伺えます。 1135

 その姿を見て、綾と凛が動き出します。ここで今週の表紙!


 1136

 うーむ、私は以前「「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生はロリ○ン?美柑が読んでいた雑誌「プチトマト」に隠されたメッセージとは!? 」という記事を書きましたが、まさか…いやー、壮絶なかわいさです。
 矢吹先生はロリ○ンマンガを描かれても、一時代を築けられるのではないでしょうか?

 閑話休題。ララがリトに手作りのお弁当を食べさせようとしています。

  1141
 
 「マンガのキャラが料理をした場合、無茶苦茶うまいか、無茶苦茶下手か、どちらかしかない。中間はまれである」 そんな言葉を昔何かの書で読んだような気がします。

無茶苦茶うまい例

 1138
藍より青し」の葵ちゃんです。 

無茶苦茶下手な例

 1139
1140

エスパー魔美」の魔美です。  
さて我等がララは…

1142
 
 やはり後者でした。
しかし私なら、それでも食べたいですよ…いじらしいじゃないですか。リトは本当に果報者だと思います。リトが隠れていようとしますと、 

1143
1144
 
 一瞬にして拉致されました。綾と凛が改めて自己紹介します。 

1145
 
 「九条 凛」「藤崎 綾」…思うにこの二人が初登場したトラブル24「時代はアニマル!?」より1年以上の歳月が流れ、ようやくこの二人の名字が判明したわけであります。まあ、「SLAM DUNK」の彩子さんは、連載終了まで名字が明かされなかったわけですが…  閑話休題。リトが縄を解いてくれるようにいいますと、凛が

1146
1147
 
 と主張します。凛の言うことにも一理あります。何しろリトは、綾と凛の目前で

1148
 
 天条院に下着の上からとはいえ、クンニリングスをした男ですよ!普通逮捕されます。  それはともかく、凛はリトに天条院が思い焦がれているザスティンを屋上に呼び出すように言います。すっかりリトの親父のアシスタント姿が板についた徹夜明けのザスティンは、学校にやってきます。  そしてついに天条院がザスティンに愛の告白!

 1149
 
 綾の顔がまたかわいいです。綾は眼鏡かけていると、誰でも似顔絵描けます。しかしこの手のマンガでは、告白の時に邪魔が入るのは、決まりごとのようなもの…ララに無理やり弁当を食べさせられたリトが暴走! 

1150
 
 予想通りめちゃくちゃになります。おしまいおしまい。 

1151
 
 うーむ、いいパンチラですね。恥らった天条院の表情がまたいい。それにしても不思議です。天条院とザスティンは向かい合っていました。

 1152

 ここにリトが天条院の正面から突っ込んできて、

 1153
 
 なぜザスティンの目前に天条院のお尻が位置することになるのでしょう?ザスティンの目前にはリトのお尻が来るのではないでしょうか?まあ、リトのお尻など誰も見たくないと思いますから、別にいいですが。

追記:今回なぜ綾と凛が天条院に仕えているのかが明らかになりました。凛の一族は代々天条院家に仕えている一族のようです。綾のほうは、以前いじめられていたところを、天条院に助けてもらってから、

1154
1155
 
 心酔しきっているようです。読者諸賢は、天条院が使う武術を覚えておいででしょうか?トラブル34「ヘビー・クリスマス」で

  1156
 
 合気道であったことが判明しています。トラブル34「ヘビー・クリスマス」では天条院対ララの素手対決は残念ながら見られませんでしたが、もし実現していれば、

  1157

 天条院のこんな姿が見られたかもしれませんね。

追記2:今回誤植がありましたね。

 1158

 天院…私もこれは以前やっていたので人のことは言えませんが。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

トラバthxです!!

凛メインですよ!!
まってました。

ポニーテール好きな私には、凛はお気に入りのキャラとなっています。
シャツをはだけさせ、ブラも脱がさず、まずはパンティに手を掛ける、リトのど外道な行い、いつか実践してほしいと思いました。

天上院ってww新担当やっちゃいましたね。まあ前担当だって西蓮寺とか遊城とかあったから珍しくはないんでしょうが。

ララの手作り弁当、自分は死ぬ気で食べますよ!!
…ただまあ、毎回改善だけは要求しないと本当に死んでしまいそうですがww
にしてもデビルークから取り寄せた特製の調味料って、まさかルンが銀河通販で買ったあの調味料と同一商品なんですかね?
でもララは手作りチョコを美味しいと言われていたのに、弁当は駄目だったとは…

ところで九条凛と聞いて、空条徐倫に凄く似てると思ったんですが、これはまたジョジョネタでこの苗字になってしまったんでしょうかね?

>凛さま

そういえば、PNも凛でしたね。
凛がお好きなんですね?
私も大好きです。
今後も活躍に期待しましょう!

>daichi さま

ポニーテール、私も大好きです。
全部脱がさないところが、
リトのマニアックなところです。
きっと将来はララや春菜も毒牙に…

>モー牛さま

>まあ前担当だって西蓮寺とか遊城とか

結構このマンガ、漢字間違えやすいキャラ多いですからね…

>デビルークから取り寄せた特製の調味料

デビルークではあの味付けが普通なのかもしれませんよ?そう考えますと、ララにルンのあの弁当攻撃が通用しなかったのも納得できますね。チョコはさすがにまずくなりようがない気が…「エヴァ」のミサトさんのように、カレーをまずく作る人もいますが。

>ジョジョネタでこの苗字

少しあるかもしれませんね。貴族風の名字を考えているうちに…

矢吹さんがいじめシーンを描いたそうですが・・・たぶん長谷見さんの考えてたいじめって、あの女子特有の陰湿ないじめだと思うんですけど・・・

>To LOVEる -とらぶる-さま

 古い記事へのコメント大歓迎ですよ。

 うーむ、この作品には陰湿ないじめなどは似合わないと思うのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/177-7fbfe009

恋する乙女@To LOVEる -とらぶる- トラブル81 「恋愛クイーン!?」

どんなに自信があるようにみえても、やっぱり意中の人を前にすればいろいろなことが難しくなる。 天条院沙姫はTo LOVEるの中でもっとも恋する乙女と形容できるのかもしれない。 関...

週間少年ジャンプ03号の感想でも

ToLOVEる アンニュイな表情の沙姫嬢、いったいどうなさったのか・・・なるほど、 ただの恋の悩みってわけですかw何がいいのかわかりませんが、女の子してますなw ザスティインをそこまで思う気持ちはわかるけど、はたして届く時がくるのだろうか。 今回も前回...

2008年週刊少年ジャンプ03号感想

2008年週刊少年ジャンプ03号感想ネタバレ含みます ToLoveる トラブル81 恋愛クイーン!? なにやら心ここにあらずの沙姫。 考えているのはザスティンのこと。 ……そういえば、...

とらぶる81 恋愛クイーン!?

うさ~ぎの~ごぉ~と~く~(某OP風に) 小さい沙姫・凛・綾 危ない弁当だなw 後ろからのパンツのアングルやばくないか?w あ~やっと名字出来たんだ2人共 えらいイ...

ジャンプ 3号 感想

ジャンプ 3号 ネタばれ感想

もうモブキャラだなんて呼ばせない!!

トラブル81 ついに綾と凛の名字が明らかに!綾と凛の陵辱シーンも必見です! ララの料理はある程度予想道理だったとはいえアレは流石に…… 「これはっ!?新手のスタンド使い...

ジャンプ3号 感想。

「ブリーチ」今回は番外編で日番谷隊長の過去話でしたwwww死神になる前に乱菊姐様と合っていたのですねwww乱菊姐様に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたwww「ナルト」自来也・・・・(´;ω;`)ウッ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。もう・

凛の軌跡~~79回まで 

今回はToLoveるキャラの中で一番応援している、(しているがあまり登録名が凛です)凛のまとめです。凛初登場は第23回。天条院沙姫の取り巻きとして登場。顔は大きな変化はありません。この時から天条院よりこっちに注目してました。名前はこのときまだ出ていなかったよう

★To LOVEる-とらぶる- トラブル81『恋愛クイーン!?』

今回は沙姫、そして彼女に仕える凛&綾がメインのお話。前回予告である二人組が行動するって書いてありましたけどこの二人でしたか!凛&綾の苗字が判明したり、三人がいつも...

To LOVEる-とらぶる- 81話

いつも一緒!「恋愛クイーン!?」の感想です

とらぶる81感想 ~三人のうちでは凛が一番好きかな?~

 ザスティンを想ってため息をつく沙姫ですが、読者としては、とらぶるが打ち切りの射程圏内にまで後退してしまったことにため息をつきたくなってしまいます。 アニメ化も決ま...

今週のジャンプ一コマレビュー 2008年03号

 テニプリでは二つの勝負がスゴイ投げ遣りに決着しました。 一つは前から続いていたダブルス。青学の黄金ペアに奥の手の同調(シンクロ)を出されて掛け値なしの咬ませ犬に堕した立海コンビは窮鼠猫を噛むことなく、開始

マディが可愛い件について。(3号)

今週号から「MUDDY」が連載開始。 というか、遊戯王カードは読むとき邪魔! ◆MUDDY キメラ生物開発研究所。 その昔、研究所の「天才」と持てはやされた少年“クレイ”は、いつの間...

To LOVEる トラブル81「恋愛クイーン!?」の感想

今回は意外な少女達がメインの物語となります。 凛とした彼女が綾を描いたトラブル81の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立