アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる -とらぶる- コスプレあれこれ

 コミックマーケットの楽しみの一つにコスプレ鑑賞があるのですが、私は残念ながら「To LOVEる -とらぶる-」のコスプレはほとんど見たことがありません。是非見たいので、コスプレしておられる方は、弊サークルまで来ていただけるとうれしいです。
  さて夏コミにおいては、一人だけララのドレスフォームのコスプレをした女性を見ました。なかなかの美人で、眼福になりました。  「To LOVEる -とらぶる-」のコスプレはまだまだしている人は少ないようで、インターネットで調べてみたところ、次の二人くらいしか見つかりませんでした。  
まずは松木場しゆさんです。左上参照。  
もう一人は去年末の冬コミの写真のようですが、つくたんさんです。 (上から5枚目の写真参照)  
どちらも非常に美しいですね。手作りでしょうし、よくあの難しいドレスフォームをコスプレ衣装に出来たものです。 ↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。

 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

今年は暑すぎて、屋外のコスプレ会場には足を運びませんでした。よってララは見れませんでした。

アニマル喫茶のコスプレでも大歓迎ですよ♪
昆虫喫茶は嫌↓

コスプレの写真を見て今更のように気付いたんですが
ララのドレスフォームって全く露出部分がないですね。
ララは常に露出してるイメージがあるので今の今まで
気付かなかったというか気にも留めませんでした…。

>daichiさま

アニマル喫茶もいいですねー。
個人的には春菜の猫のコスプレが好きです。
あんなの見たいですねー。

>魚南さま

>ララのドレスフォームって全く露出部分がないですね。
た、確かに…「ララ=裸」という公式があるので、
ものすごーく意外な感じがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/18-b27cb458

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。