アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」クリアファイル、マグカップの画像が公開!マグカップの底にはなんとペケが!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズはクリアファイル、ショッピングバッグ、マグカップの3種類です。その内、ショッピングバッグの絵柄はすでに公開されていましたが、

 1181

 ついに残るクリアファイル、マグカップの絵柄も公開されました! まずはクリアファイルの絵柄から…

 1179

 うーむ、この絵柄好きですねー。ちなみに2007年12月21日(金)発売の「To LOVEる-とらぶる- ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア」「Mekke!だけの特典<特製コミックスカバー>」も、

 1173

 この絵ですし、ジャンプフェスタ2008で発売される23000円の高級複製原画もこの絵です。全員集合の絵ということで、使いやすいのかもしれません。特に籾岡と沢田はこれが唯一のカラーです。
 そして注目はマグカップの絵柄です!

 1180

 こ、これは…単行本内表紙のイラストですが、

 1176

 無茶苦茶かわいいです!この絵を選んだ方は、いいセンスしてますよ。しかし4巻内表紙の天条院と6巻内表紙のルンはあわれですが…底がペケになってるのも、こだわりを感じます。このマグカップを企画された方に拍手……!

 1183

 それにマグカップは実用性があるものです。私は小学生の時に買ったマグカップで、いまだに使用しているものがあるぐらいです。ぜひとも、3つくらいほしくなりました。
  最後にジャンプカレーの「To LOVEる -とらぶる-」シールも、

 1182

 忘れないようにしましょう。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

画像が公開されていたとは気がつきませんでした。
クリアファイルがまたワンダフルライフ2の使いまわしなのは少々残念ですが、マグカップは凄くいいセンスしてますね!!
そしてカレーのシール…素晴らしいです!!やはり当たるまで買わなくては…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モー牛さま

クリアファイルはやや残念ですね。
ただ上でも書きましたが、
マグカップが実にいいです。
ペケの底は全く考えていなかったです。

ところで例のものですが、本日速達簡易書留で
お送りしておきました。

ご安心ください。
お返事送れて、本当にすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグカップが欲しい!
デフォルメキャラがいい感じです♪

>K.Tさま

マグカップ本当にいい感じですね。
3つぐらいほしいです。
デフォルメキャラのフィギュアもほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/181-7c8da212

FC2Ad

相続 会社設立